セットアップ雑記

とりあえず、セットアップの履歴を取っておく。

  • FireFoxを入れる
    • 普通にインストール
    • エクスポートしておいたブクマをインポート
  • avastを入れる
    • そういや、これもそろそろ有料に変更しても良いのかも
  • Lhaplusを入れる
  • iTunesを入れる
    • コピーした以前のフォルダを「フォルダをライブラリに追加」で指定してインポート
    • 購入時のアカウントを再生時に指定しないと再生できないらしい
    • 「5回中2回」とか、「コピー許容可能数」みたいなものが表示される。バンブラとか他のところでもみかけるし、別に自分の場合はなんとか許容範囲内なんだけど、「N回分あるし、普通はこれで十分ですから」と発言するのは頭わりーなぁとは思う。「君は今年はあと"80回"しかトイレに行ってはいけない」と言われたら少しは気づくんだろうか。「現実的な十分」と「心理的な十分」には大きな差があるのに。いや、理解してやってんのかな。「あんまコピーすんなや。こっちが損するんじゃいボケカスが。」とか思ってるなら妥当な行為だしな。
  • nLaunchを入れる
    • 随時、ショートカットを追加
  • サクラエディタを入れる
    • カラーの指定ファイルは移行してなかった。けど、どっかに上げていたはず。
      • 倉庫に上げてた。よかったよかった。
  • LDRにログイン
  • Nindendo Wi-Fi USB Connectorの設定
    • USBポートに挿しただけだとうまくいかなかったので、調べたらここからダウンロードする必要があった。前回もやったんだっけ。覚えてないや。