今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。今回は寝つきが悪くて4時に寝て、11時頃に目が覚めて二度寝できずに起床。たぶん夕方あたりにまた寝ると思う。というか寝たい。


・「理屈で失敗を抑えることはできるが、理屈で成功を収めることはできない」という感じか。なぜか韻を踏めてるし。


・18時現在。特に眠くはないので夕寝せずにポトフを作っていた。鍋いっぱいに作ってるんだけど、これでも4日分しかないんだなぁ。明日は牛丼の作り置きを作る予定。


・今日は早めに寝たいなー。とはいえ寝れる時にしか寝れないので、寝れる準備を早めに整えるだけにする。


・なんだかんだでもう22時過ぎてるな。もう寝る準備しよう。