今日の雑記

・そんなわけで、忘れていた分をUP。大したことは書いてないが、それはもとからか。


・睡眠時間7時間くらい。家に帰り着いたのが0時なのでまぁ仕方がない。


・こちらに戻ってきて改めてストレスを感じているのを自覚するようになった。今の職場が嫌いなのか苦手なのかはわからないが、イヤではあるらしい。


・帰郷で体調はそれほど回復しなかった。やはり体力の問題か。梅雨入り前に自転車で遠出とかしておきたい。


・帰郷時もあまり長くは寝れなかった。寝つくのは比較的早いのだけど。


・あぁ。もろもろの発表もあったな。今週末あらためてストレスの方は観察しなおすことにしよう。


・終わったと思ったらまた次のが来るなー。難しくはないけど時間がかかるのと体調的にちょっとアレなのと目がシパシパするのでしんどい。


・帰郷時のことを書きたいんだけど、今はちょっときついし、モンハンのことがメインなのでまた今度でいいか。