今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。今回はちょっと寝つきが悪かったかな。序盤だけとはいえ、どうにも体がじっとしていられなかった。服を着込んだら朝の断続的な目覚めが多少は抑制できた。やっぱり気温の方か。
ていうかこれから難しくなるんじゃないかな。梅雨になると湿度が上がるけど気温が低かったりするし。


・今日も特にタスクはなさげかなー。ずっと動作確認するのは暇なので、昨日の調査の続きをちょっとやろうかと思う。実際に使う段になってからではちょっと遅い気がするし、ドキュメントがないのでそれっぽいのを自作した方が良さそうだし。


・別の理由で動作確認ができなかったので、今日はずっと調査と検証のみ。これはこれで待ってる時間がアレだったな。


・予定通り明日は休み。ということで雑記もなし。