今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。相変わらず寝つきがなー。良いところまで行っては戻ったりしてる感じ。以前とそれほどやっている事は変わらないので、気温や湿度の方の問題なのかなぁ。


・歯の方は大きな異常はなし。舌の炎症はまだ軽微なものが残ってるが、下の前歯まわりの痛みはだいぶ治まった。金曜あたりまで炎症が残り続けるなら歯の影響かもしれないが、現段階では断定できない。


・例のUSB3.0の外付けHDDは認識しない時に「振ると認識する」という「昭和の機械か!」という感じの状態。


・仕事は新しく1つタスクが来た。今日中には終わると思うが、思ってるより体調が良くないっぽいのでゆるゆると進めつつ個人の作業は控えよう。


・攻撃性が高いというか、攻撃性の高い思考が優先されてしまうというか。実際のところ別にムカつきだとか苛立ちだとかそういう感情は強くないのだけど、思考がどうもそっちに流されてしまう。


・2時間程度で対応完了。あとは休養多めにしつつ、しばらく待ってからコミットしよう。


・昨日の金属アレルギーのアレで「口の中に2種類の金属があると電気が発生しつつ金属が分解されて〜」という感じの文章があって、「まぁ詰め物以外で金属を入れることはないから大丈夫だろう」とか思ってたが、食べ物にも金属が含まれてるってことはそういう事なのか。とっとと洗い流せってことなのか。


・一応トイレの鏡で確認したが、特に銀歯の周囲に異変はなさそう。


・ちょっと吹き出物的なのが出てきたが、昨日は珍しく空腹が強くてトンカツを買ってきて食パンでサンドして食ったからな。それの影響の可能性が高い。残った食パン消費のために今日もカボチャコロッケを買う予定だったが売ってなかったので別の揚げ物にしたし、明日もカボチャコロッケを買う予定だから吹き出物系は銀歯の影響かどうかはしばらくわからん。


・来週がもう給料日か。結局予算をあまり使ってないな。イカAmiiboの再生産を買えれば買いたいところだけど、それ以外の用途が特にない。フォントとかは後でまとめて買うか。