土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。またちょっと床につくのが遅れたな。やっぱりモンハン欲が強い。でもまぁそれ以外は良かったかな。マイナンバーの到着も普段より遅めだったからそれなりに二度寝もしていけたし。


・弟達とMHXして、ちゃんと個人作業もできた。良い感じ。


・日曜。睡眠時間7〜8時間くらい。まだ少しだけ床につくのが遅いけど、寝つきはまずまずかな。そして平日より早く目が覚めてしまって二度寝がなんか難しい。今回は耳栓も完備だったから質的には良いのかなぁ。一応ちゃんとグダグダはし続けた。


・そろそろ絵描きのモチベが尽きてきたか。まぁ次のネタ出しモードのメインはまずは入力からだからちょうど良いかな?


・月曜。睡眠時間6〜7時間くらい。今回はちゃんとしたタイミングで床につけたものの、19時くらいに眠くなって少しだけ横になったのと、間の悪いタイミングで微妙な騒音がまた隣からして寝つきが悪かった。まぁそれ以外は良かったので良しとしておこう。できれば昼寝とかできると良いんだけどな。


・休日もちゃんと瞑想の時間取らないとなー。個人の作業にしてもゲームにしてもずっと思考し続けるのは負加的にマズい。


・視野は先週より少しだけ狭い感じ。でもまぁこれが本来の中の中なんだろう。「視える」のはむしろ好調な部類だ。認識がアレだったので「視える」とは言いづらい状態ではあったが、片方の素地は整っていた。そしてたぶん今日も認識は微妙。


・ちょっとハングの原因を探るのに時間がかかったりしたものの、大きめのタスクが動作確認まで完了。5時間経過してはいるが、ビルド〜コンバートの時間が長かったので特に負荷はない感じ。コミットは明日にしつつ、他の人に回してた件の自分なりの対応を試してみて今日は終わりにするかな。
その前に休憩しつつマイナンバーまわりのあれこれの対応をしておこう。


・証明写真は撮ったけど、会社にノリを置いてなかった。でもまぁこれはカードの申請で必要なだけだし、当面は会社への報告のための書類をUSBに入れてブラウザ経由で渡せば良いだけなので後でで良いか。


・こっちからつっつくまで連絡ないかなと思ってたが連絡が来たので返信するなど。あとはそれで上手くいけば良いかなぁ。であれば今の検証は別にしなくても良いか。


・ていうかビルドが変なエラーが出て終わる。メモリが足りないと言われたので大きいやつは落としたんだけど、まだ変なエラーが起こるので内部的に変なのが残ってるっぽいか。仕方ないのでクリーンビルドするかぁ。時間はあるし分散ビルドはできるからまぁ良し。ていうかもう今日はやる事ないしな。


・そろそろ残り1時間。眠気が強くなってきた。