今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。相変わらず寝つきは悪かったが、起床した時に「どれくらい寝てたんだろう」という感じで久々にどれくらい寝たかの事前推定ができなかった。最近は「この感じだと7時頃だな」とか推定できてたんだけど、今回はなんか普通に気持ち良く寝れた感じ。瞑想によって寝つきは改善しなかったが睡眠の質は改善されたっぽい。引き続き瞑想重点でいこう。


・結露は朝方しか発生しないっぽいな。昨日の帰宅のタイミングで確認したが、その時はまったく濡れてなかった。
そして今朝は除湿機を窓際で試したところ、朝の結露がほぼなかった。玄関側もほぼなかったので、単純に除湿機を窓際にするだけで良いかもなー。
あとは今夜の洗濯物でどれくらいの影響が出るか、かな。まぁそれも玄関より窓際の方が効果が出ると思うが、さすがに多少は結露しそう?


・今日は意外と色々あるな。Switchのダイレクトがあるし、給料日だからあれこれ移しつつ飛行機代があるかとか確認しないといけないし、自分は直接は関係ないんだけど会社でちょっとあれこれあるので騒がしくなる可能性とかある。
ともあれ今日のタスクは先週から続いてたやつ。調整とかデバッグとかは来週までかかるかもしれないが、実装自体は今日中に終わらせたい。


・メモ書き部分を多少コードとして移植したところで一旦休憩。今日は昼休みにSwitchダイレクトがあるし、その後に会社のあれこれがあるので早めに買い出しとかしてくる。


・買い出し完了。そして金移しも完了。
金銭的な余裕は全体的にわりとあるかな。これなら飛行機代を出してもまだ予算とかは使えそう。


・やはり今回の給料もちゃんと想定通りか。あのタイミングだけなぜか低かっただけかなぁ。ともあれこれなら貯金もしていけるはず。引越しの前にPCかなぁ。あるいは再びの引越しの後にPCか?


・Switchダイレクト終了。イカ2はもちろん買うとして、他のも結構気になるのが多かったなー。ゼルダもローンチだし。持ち運べるなら、会社の昼休みにやる可能性すらある。あとはどのタイミングで買うか。


MHXXがなー。Switchの直後なんだよなー。MHXXをちゃんと楽しみたいんだよなー。なのでSwitchを買うタイミングが難しい。


・今日の想定タスクが一応完了。ちと今日締めのリソースを確認してから対応を確定させたいので、コミットは来週だな。
あと少し対応したい事もあるし、来週月曜〜火曜くらいまでは対応になりそう。


・ともあれ今日はここまでか。まだ体調がちゃんと回復してない自覚があるし。