今日の雑記

・前日情報。スクワット20×2回。晩飯はインスタントコーンポタージュ+レンチンのコーン+チョコ菓子。風呂は5分+3分くらい。
スクワットは単純に3セット目を忘れてだいぶ時間が経ってしまっただけ。
風呂は最初の5分だけにしてみようかと思ったが、さすがに体が温まってなかった。温まってないと入眠の方に影響が出そうだったので+3分した。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。つまり股の熱さは依然としてあった。
というわけで特に改善は見られなかったな。なので改めて観察してみたが、思ってたのとちょっと違うのかも?
まずもって「股まわりが熱いから目覚めてしまう」と思っていたが、厳密には「股まわりが不快だから目覚めてしまう」という感じっぽい。そして「梅雨時のあのジメジメとした不快さに似てる」と思っていたが、これももしかしたら「かゆみとして認識できない程度のかゆみ」なのかもしれない。つまり、いんきんの初期症状?的なのがずっと続いてるのかもしれない。皮膚自体には特に変化は見られないし、あれほどのかゆみはないが、依然として菌だかなんだかが居てその作用自体はあるのかもしれない。
というわけで、またいんきん用の薬を試してみるかぁ。


・新しい冷感ボクサーパンツは昼間になんか座ってると食い込む感じでちょっとアレだな。履き心地はそこまで良くはない。後ろをTバックみたいにすれば良いのかなぁ。まぁもうあまり使わなそうだからどうでも良いか。


・今日は昨日よりは作業できるかな。目は昨日より充血気味だけど、昨日ほどしんどくはない。なにはともあれ依頼系の文章化はできるっぽいのでまずはそこらへんから片付けよう。


・とりあえず依頼とか確認を投げた段階で昼休みが近いので一旦休憩にするか。残りは昼休み後で。


・なんか今日はやりとりが多かった?りしてまた細かいタスクができなかった。
残りを改めて確認したら97個。1日15個のペースだと6日ちょい。少し余裕は出てきたが15個のペースを維持でいるかは怪しいからなー。できれば今日中に多少対応しておきたいが、もう残り2時間なんだよなー。そこそこ負荷がかかってるのも自覚できるし。、今日はここまでにしておくか。


・しかし思ったほど進んでなかったな、細かいタスク。作業できない日があったのが結構響いてる感じだろうか。


・一応、今後のタスクの整理だけやっておいた。
やはりもう急ぎ的なのはないかな。あとはデバッグとか調整寄りのばかりなので、雑な優先度順で対応しても大丈夫そう。


・そういえばマルチビタミンが切れそうな事に気づいたのだった。来週末だと遅いので、今のうちにAmazonで注文しないとダメか。もっと早く気付いてたらSDカードと一緒の箱になってただろうになぁ。


・なんか以前より体調が落ちてる感じがして、風呂の影響は改善したのになんでだろう?とあれこれ考えていた。
ゼルダのタイミングな気もするけど睡眠時間はそこまでは削られなかったし、メシの影響な気もするけど焼豚ラーメンを続けるわけにもいかない。
という感じで考えていたが、もしかして「湿布」なのかな。肩の痛みはほぼ感じなくなったので最近は貼ってない。以前にも湿布で血行が良くなって?体調が良くなった感じがする時があったし。ただ、これはわりと限定的っぽいんだよなー。いつでも通用するわけじゃなかった。ただ、今の体調なら通じるのかもしれない。
その場合どうするかなー。これで体調が良くなるんだったら必要経費として考えても良い気はするが、できれば血行が良くなるように体を変える方が良いよなぁ。
ひとまず今夜からまた貼ってみよう。短いやつだからそれほどコスパは悪くないし。


・ちょっと前に「鬱で壊れたら基本的には完全な状態には戻らない」というのを見て、これがそうなのかなぁとか考えていたりもする。多少改善することはあったけど結局維持できてないしなぁ。
ここらへんはちゃんとした情報を探すべきなのかもしれない。