今日の雑記

・前日情報。腹筋20×3。晩飯は肉豆腐+インスタント豆腐味噌汁+金芽米+アイスシュー+カフェインレスカフェオレ。風呂は5分+3分。性欲処理あり。湿布あり。いんきん薬あり。
晩飯は迂闊にも豆腐かぶりしてしまったが、まぁ良いか。それより意外と味噌汁のカサがあったな。全体として結構なボリュームだった。


・睡眠時間6〜8時間くらい。概ねいつも通り。つまり改善はせず。
いんきん薬じゃどうにもならなかったな。やはりかゆみではないか。
抱き枕(ビーズクッション)を股に挟む事で多少は軽減されるのを確認したが、しかしずっと熱を吸い続けてくれるわけでもないようで1〜2時間くらい?で限度が来た。そのたびに抱き枕の位置を直すために結局起きてしまう。
終盤だったがトランクスをハイレグ的に食い込ませる事で多少はマシになった。皮膚同士の接触が問題なんだろうか。でもボクサーパンツでもなってたしなー。ともあれ、冷感の方で同じようにしてみるかなぁ。
なんにせよ「熱」の問題である可能性は高い。股周辺だけをなんらかの方法で下げられれば良いのか、あるいはそもそもの発熱自体を抑えられれば良いのか。


・で、晩飯どうしようかな。インスタント味噌汁+金芽米だけでも十分そうな雰囲気は出てきたが、できればやはり別のオカズは欲しいところ。


口内炎は位置的に寝てる時に八重歯が刺さったんだろうなぁ。今回のはわりと大きいので治るのは来週末くらいになりそう。せっかく高いの買って作ったのに牛丼の味がよくわからん。


・湿布の影響はあるようなないような。
朝はとても起きやすく、認識も明確に回復していた。が、その後に急激に眠気に負ける感じになってきた。主観的には「体調が回復した故に眠気もちゃんと認識できるようになってしまった」という風に見える。ので、別に悪い感じではない。


・今日は最適化的な対応と細かい対応を行うつもりだったんだけど、意外と最適化の方は時間がかかるな。とっとと終わらせて細かい対応とさらに+αくらいするつもりだったんだけど。一旦休憩しよう。


・あぁ。対応済みっぽいのにリストから外してないのが結構あるっぽいな。でもまぁ動作確認は必要か。これならまぁ予定通り来週中には終わるかな?


・うーん。意外と細かい対応が進められない。周囲のあれこれの調査まではできるんだけど、設計あたりの段階でだいぶブレーキがかかる。
であれば、細かい対応の一通りの調査だけ先に進めてしまうかな。今日はそれだけで良いか。


・調べられるのは調べ終わったかな?あとは実装の時にもう少し調べるかもしれないけど、後は設計にとりかかれるはず。今日はここまでで良いか。


・だいぶしんどさがあるな。違うかな。眠気かな。それともなんか違う。なんにせよ動きたくないのでこのまま最後まで休んで終わりにするか。


・そんな状況で緊急の案件が入ってきたり、こっちが報告する前に他の人の案件だと判明してそっちに行ったり。


・なんか最近ガム噛んでて左の上の歯の付け根あたりが微妙に痛かったんだけど、改めて触ってみたら歯茎のさらに上の部分を押すと少し痛いな。八重歯の付け根あたり?なんで痛いのかちょっとよくわからないな。もっと口の中を照らせるところでちゃんと確認したいな。


・リップクリームは以前は1冬1本で十分だったと思うんだけど、今回はなんか3本目になってしまった。さすがにそろそろ暖かくなってくるとは思うんだけど、予報の範囲ではまだ同じような温度だしなぁ。


口内炎の薬をちゃんと買うかなぁ。今回は範囲が広いし。うがい薬での殺菌だけだとまだ遅いかもしれない。


・熱冷まシートって股まわりにも有効なのかなぁ。実際に必要なのは就寝から6時間後あたりなので、寝る前に付けても意味は薄そうだけど。


・トイレの鏡で歯茎を見てきたけど、これは手鏡で光を反射させて見ないとよくわからないな。