今日の雑記

・前日情報。性欲処理あり。風呂は40度で10分。晩飯は肉豆腐+糖質制限サプリ。
やはり性欲処理があると時間がかかるのでエアロバイクの時間は取れないな。一応有酸素運動の一種として捉えてはおこうか。


・睡眠時間6〜7時間くらい。思考が止まらない感じで寝つきが悪かったが、エアロバイクなしで風呂もぬるかったのがダメだったかなぁ。その代わり二度寝はスムーズだった。途中で腕が当たって照明がついてしまって起きたのはもったいなかったが。でもまぁ肉豆腐+糖質制限サプリでもなんとかはなるか。とはいえ、豚肉1400gも買ってタッパもラップなしで使ってしまったうえにさらに糖質制限サプリまで必要ってのはなー。それならまだハムチーズ系でなんとかした方が良い気がする。


・とりあえず昨日のうちにチーズと冷凍食品は買ってきたので、今夜はそれを試そう。その結果次第で明日の帰宅時の買い物の内容を決める感じで。


・今日もそれなりに作業しつつ半日が経過。それなりに休憩のタイミングは挟めてると思うが。ともあれここまで雑記も書いてなかったので休憩。


・今日は後は通しプレイして問題がある箇所を一通りまとめるとこまでで良いかなー。簡単なのはその場で直す感じで。


・ニッセンからメールが来てたので久しぶりに半袖のチェックをしたが、ドットボタンとはちょっと違うけどそういう感じの押す系のボタンの白半袖が売ってたのでメモ。これはたぶん後で買う。


・わりと作業してしまったな。そのぶんほぼ完了。あと少しだけ動作確認すればUPできると思うので、明日中にはいけるはず。なので今日はここまで。