今日の雑記

・前日情報。おもり腹筋10×3回。サイドベンド10回ずつ。エアロバイク24分。晩飯はラム肉+スライスニンニク炒め。
サラダ油がないのでバターでニンニクから炒めたが、特に悪くはないな。というかニンニク自体はそれほど味はしないしな。特に歯ごたえで邪魔になる感じもない。普通に食える。


・睡眠時間6〜7時間くらい。やはり早朝覚醒があり、二度寝も難しい感じだったので早めに起きてみた。今の状況だとどの会社に行くにしても以前より早めに起きる必要がありそうだったし、ひとまず試しにって感じで。ダメそうでもまだリカバリーが効く範囲だと思うし。問題があるとすれば今日からイカのフェスなので、そこで眠気が来るとキツいなぁというところ。


・さすがにしんどいっぽいかな。朝からイカしたのもあるだろうけど。フェス前にあれこれしておきたかったからなー。ともあれ一旦横になろう。


・結局そろそろ昼だがポトフの仕込み以前に食器洗いとかが済んでないな。今日の昼はラーメンにするかぁ。


・先に素材作成を進めてこっちはだいたい終わったんだけど、このあとどうしようかな。
やりたいのは主に「買い出し(牛バラ肉とか)」「肉じゃが作成」「フェス前にナワバリ」「フェス」。
フェス前のナワバリはもうあまり時間がないのでとっとと始めるかな。フェス自体は一応明日もできるからそこまで急ぎではない。15時までナワバリやって、15時から買い出し〜肉じゃが作成して、個人の作業の残りをしてからフェスやるかな。


・ていうかフェスは明日じゃんね。なんか以前のタイミングとごっちゃになってた。
であれば、とっとと買い出し行くかなぁ。認識があまり良くない状態でイカはしたくないしなー。


・ウンコがめっちゃニンニク臭かった。スゴいな。


・買い出し終了。
やはりそれほど体調は良くはないな。中の下くらいだろうか?認識だけ中の中な気もするが。いや、単に気分が中の中なだけで、他が中の下って感じか。


・今は洗濯機を回してるので肉じゃが作成はもう少し後に回そう。まずは個人の作業の残りをやろう。


・エントリの改善が完了。できるだけ簡単にできるのを選んだのでさすがに早かったな。しかしまだ洗濯機が終わってないのでしばらく休憩するかぁ。


・今日の肉じゃがは軽量をそこそこ正確にしてみた。以前は「醤油を鍋に一回し」って感じで入れてたのを「おたまに一杯」という感じで調整してみた。
味はまぁまぁかな。ジャガイモをもうちょっとどうにかしたい感じが出てきたので、別の種類のカットジャガを試そうかなぁ。


・性欲処理した。5日に1回のペースにしようと思ってたが、4日に1回になったな。ラム肉+大量のニンニクを食ったので大丈夫だろうとは思うが。
なんにせよちゃんと「欲」の形になってるのは良いな。


・今日も面談まわりの連絡はなしか。なんか想定より進展がだいぶ遅いなぁ。今までのとこが早かったのか、前の派遣が早かったのか。