今日の雑記
・前日。
ダンベルベンチプレス10×2回+肘膝腹筋10×2回。久々に筋トレできた。
性欲処理あり。
晩飯はマンナン米+カレー+堅焼きおっとっと+コーヒーゼリーSUNAOクッキー。なんかちょっとまだ食欲が大きいか。
風呂は50分早く入浴。
点鼻薬あり。


・このまえ買った卓上扇風機は10時間くらいで自動で切れる機能がついてた。モデム冷却用途だと邪魔だなぁ。しかしオフにはできないか。仕方ない。


・ともあれ試しに1時間ほど生放送を見てみたが、特にモデムは落ちなかったな。やはりモデムが落ちるのは熱暴走が原因だったか。とりあえず対処はこれで良しとしようか。


・ひとまず健康診断の返信が完了。あとは派遣先と派遣元に連絡を入れれば事前にやるのは完了かな?そういや検査キットが送られてくるらしいので、それも受け取る必要があるか。


グラブル
不完全とはいえゼノ闇をオートで回せるようになったので周回中。少しだけ目をかける必要はあるが、大抵は問題ないので普段のオート周回と大差ないかな。これなら問題なく回していけそう。
しかしまぁ今回の組み合わせはちゃんとアビポチすればロボミの奥義ダメが300万を越えてスゴいな。ダメージ上限UPがだいぶ効いてる感じ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今朝も終盤が上手く二度寝できない感じだったが、気温の問題かなぁ。エアコン云々ではなく、気温の変化に自律神経が対応しきれてなくて疲弊してるという方向。そうなるとあまり良い対策はできないなぁ。
あと、L-92のヤクルト版はやはり糖質が高すぎる気がする。そいうわけでそっちの摂取はサプリでやるとしよう。今週はまた普通に戻す。


・そういうわけで若干体調悪いか?悪いと言うほど悪くはないのだが、まぁ昨日よりはまたほんの少しだけ低い。おそらく作業はできるがゆっくりした方が良い。


・健康診断の返信があり、気になってた当日の支払いはアレルギーまわりの1万円弱だけというのも教えてもらえた。
懸念点はこれで全て潰れたかな?あとは派遣先と派遣元に連絡を入れるだけなので、そこは午前中に済ませたいかなー。ひとまず派遣先に確認して、その結果をもとに派遣元に連絡する感じで。


・そういや会社にマンナン米を持ってくるのを忘れてた。仕方がないので今日は久々に適当に何か買おう。


・というわけでひとまず昼飯はハムチーズサンドイッチ。脂質がちょっと気になるが。


・派遣先へのメールはDone。あとは返信を待って派遣元に連絡を入れれば終了。


・うーん。ちょっと作業できないか。今やると相応の負荷がかかってしまうと思う。午前中は休んで終わるか。


・体調。
今日はなんかまた久しぶりに息苦しいんだよなぁ。ヤクルトもあって糖質を摂取しすぎただろうか。気温の変化もあるし自律神経にまたちょっと負荷がかかりすぎてるのかもしれない。


・うーん。入力もイマイチだな。何かを読むのもイマイチ。瞑想寄りでいくかぁ。


・来週月曜がもう給料日か。今月は健康診断もあるし市民税もあるしでちょっと出費が多いな。
とりあえず今月は空気清浄機を買いたい。実家用の音声ミキサーも帰郷前に買いたいが、包丁も買いたいのでそれなら帰郷のタイミング=12月に買うのが良いか。そうなると、10月が空気清浄機で12月がミキサーとか帰郷用。11月が空くが、そもそもここらへんは臨時予算寄りなので別に「じゃあ11月にも何か買おう」としちゃいけないよな。


・昼休み。
グラブルを回しつつ動画を見るなど。
グラブルは早くもゼノ闇武器が3凸できたので、あとはマルチ素材を少し集めれば4凸相当まで持っていける。早い。一応、2本目もアリっちゃアリだが、すでにEX攻刃SLv.15としてルナ杖があるからそこまで頑張らなくても良いかな。


・なんとなくポンと出てきたが、「アートは表現を模索するもの」「エンターテインメントは観客を楽しませるもの」という風に自分は認識してるっぽい?架神さんみたいに「アートだと思えばアート」というのがアートの広さに即してるのではないかと思うが。
とりあえず自分がやりたいのはアートではなくエンタメなんだと思うが、実際に自分ができるのはむしろアート寄りだったりもするなぁ。まぁ別に相反する概念ではないので別に良いんだけども。


・仕事。
昼休みが終わったのでドキュメントの作業を開始。
そして残りの1項目を書いたので、ひとまずこれでこのページは完成か。あとはすでに上がっているページと比較して抜けとかがないかを確認して、問題なければこれで更新すればOKかな。あぁ。Wikiの文法に合わせる必要があるか。まぁそういう作業をすればこのページはひとまず終了。今日中にやるかは微妙。一旦休憩。


・どうも鼻詰まりがあるなぁ。大抵は出社後は片方はだいたい通るんだけど。これも息苦しさに繋がってるか。会社でも点鼻薬が必要かなぁ。


・来週末の方の土日はちょうど定期が切れるタイミングなので定期なしで過ごしたい。そうすれば12月でプロジェクトを抜ける場合にかなりちょうど良い感じの定期の長さになる。来週末はフェスもあるしな。
で、そうなると外出が必要なのは今週末に済ませたい。とはいえ特にもう外出の必要はないかな。次のステーキは再来週末だしな。空気清浄機も通販で買う事にしたし。


・仕事。
既存のページと見比べたらもうちょっと書き足したいのもあったし、さらにまたツールの改善点が出てきた。さすがにツールの改善自体は明日になると思うが、ドキュメント自体は完了したので一旦上げるか。
というわけでUP完了。今日はここまでで良いかなー。


・今朝は米がないのを忘れてサラダチキンを買ってしまったので、それを消費すべく何かないか探した結果、ポテトサラダと一緒に食ってみた。
が、微妙かなー。悪いわけじゃないが、単純にチキンとサラダを食ってるだけって感じだ。特にシナジーがない。もしこれが上手くいけば米なしの生活ってのもアリになるのだが。


・そういや昨夜はタブレットでも生放送を見てみたんだっけか。モデムは落ちなかったからたぶんまたタブレットで見ても良いとは思うが、そうなるとHDMIセレクターの必要性がなくなるな。まぁ見たい方で見れば良いとは思うが。


・仕事。
新たに面倒なタイプのデバッグが回された。まぁ今日はもう時間がないので明日からの作業になるが、結構しんどそうかなぁ。