[memo]今日の雑記

・前日。
運動なし。その代わり横になって休んだりしてた。が、ナワバリで6連敗してさすがに苛立ちが大きかったのでボール殴りなどはした。
晩飯はマンナン米+カレー+堅焼きおっとっと+コーヒーゼリー。カレーだとやはりボリュームが出せないかぁ。
風呂は30分早く入浴。
点鼻薬あり。


・睡眠時間6~8時間くらい。
もっとじっくりぐっすり寝たかったが、やはり平日と同じ感じで早く目が覚めてしまうなぁ。それでもまぁグダグダ横になって休めたので良しとするか。


・朝からブログ作業。
とりあえず次の新規エントリの作成を開始。とりあえずいけそうかな。頑張れば2日でいけそうな感じもあるが、ムリせず3日かける想定で進めようか。
そういうわけでエントリの半分弱が終わったから今日はここまでにするかな?


・以前に考えた「ベッドの横に浮き輪的なものを置いて横向き寝時の腕の支えにする」という案だけど、あれって「ベッドとマットレスの間に板を挟んで横にハミ出させてそこにクッションを置く」というのでも実現できるんだよな。
というのを昨夜思いついたので、早速今日試してみた。使わなくなって放置してた金網がちょうどあるし、クッションとしては以前の膝下枕がある。何も買わずに実現できる。そして片方はこれでちょうど良さそうだな。ただ、もう片方はクッションが足りない。何か買っても良いが、おそらく余ってる発泡スチロールにタオルを巻くだけでも十分そうだよなぁ。ひとまずその方向で試してみよう。
収納もクッションをベッドに移して網を押し込めば完了するし、利用する場合はその逆をやれば良い。結構良いのでは?板じゃなくて網だからマットレス下の通気性も確保できるし。


・性欲処理Done。なんかちょっとまだペースが遅い気がしたので、改めて土曜の午前と日曜の夕方に処理するとしよう。


・もう12時か。そろそろ買い出しに出かけるか。


・あー。今のズボンが破れ始めたか。破れたというかめっちゃ薄くて下着が見えそうな線が出始めてしまった。まぁどっちも黒色だからスケてるとも思われないだろうが、本格的に破れたらそんな事も言ってられないのでそろそろ買わんとダメかぁ。定休日をちゃんと調べる必要があるが、行くなら明日かなー。来週は定期がないしフェスもあるし。再来週はステーキだがそこまで遅いとちょっと心配になる。


・帰宅。
今日はチキンライスを作らんとなー。まぁブログまわりの作業は午前でだいぶ進んだし、午後はそこらへんの作業を普通にやって良いかな。


・チキンライスの仕込みが完了。あとは水気を飛ばして米を混ぜればOK。


・川崎のワークランドの定休日は土曜の方か。じゃあ明日はたぶん開いてるよな。じゃあ明日行くか。


Amazonの注文が届いた。今日の予定はこれでだいたい終了か。
そういうわけで早速L-92を摂取。特に変な臭いとかはないか。あとはこれを2週間くらい続けて様子を見る感じかな。まぁ2ヶ月分はあるのでその期間は続けるが、効果の有無は2週間後くらいに判断したい。


・昼飯はカレーパン+BLT系のサンドイッチ+飲むヨーグルト:低糖質。どうにも最後は甘い物で〆ないとキツいな。でもまぁ飲むヨーグルトでなんとかなった。
おやつは我慢。甘い物は欲しい感じだったが、別に空腹ではなかったしな。
夕飯は牛丼の具+絹豆腐で肉豆腐+SUNAOクッキー。この肉豆腐はなかなかアリだな。特に低糖質うどんは売り切れ気味な時もあるが、豆腐なら安定して手に入るし。


・久々にイカ2のナワバリの戦術(~戦略)まわりを詰めるなど。
しかし4ステージぶん考えたあたりでだいぶヘバってしまった。今日はここまでが限度だな。今夜はサーモンランもあるだろうしそこから実際のナワバリもあるだろうし。できれば実際のナワバリの前にそのステージについて考えたいが、散歩なしで考えるのは結構キツいよなー。机上の空論になる可能性も高いし。