・前日。
性欲処理あり。
膝伸ばし肘膝腹筋10回。レッグレイズを各種重りを試して20+α回くらい。
晩飯はチキンライス+SUNAOクッキー×2。チキンライスのデキはまぁまぁ。千切りのままのをちょっと残してしまったが、それほど気にはならないかな。それはそれとしてちょっとSUNAOクッキーを食いすぎたかな。
風呂は30分早く入浴。
安い点鼻薬


ガチヤグラ
なにげにイカ2では初めてだったのでC-から。
さすがに戦闘能力では勝てるな。基本的には自分がキルして回れば勝てる感じではある。なので、相手が弱くて戦法の練習にはならないし、戦術以上を考える意味が薄いので戦術の練習にもならない。とっととB帯まで上げよう。
しかし、まぁまぁC帯でも負けるな。1回だけノックアウトもされた。キルを取る位置がマズいか。結構ヤグラまわりを掃除してるつもりなんだけど、あくまで「つもり」でしかないし、それが戦術上有効なのかもまだよくわかっていない。もう少し様子見とかも入れた方が良いのかもしれない。落ち着けばちゃんと撃ち勝てる相手ばかりだし。
また1回ノックアウトされたか。「迎撃」が上手くできてない印象があるな。あと、フェスTを回すついでにサブ効率がついてないからクイボがあまり回せないってのも痛いか。そうなるとメイン射撃だけになるが、これでの迎撃は心もとないなぁ。
「侵攻」はそれなり。基本的にはノックアウトだし、負ける場合も基本的に僅差だ。
侵攻はルートとかもあるが、基本的には戦闘能力=戦法レベルに依存するか。逆に迎撃は知識とかに依存する気がする。あとは「待ち」だから焦らない重要さとかか。
ともあれB-に到達したあたりでスケジュール更新。ここまで。


ガチエリアもA-になってしまったし、そろそろヤグラ・ホコ・アサリの戦略も考えていかないとなー。B帯での目的は基本的に戦闘能力強化がメインではあるものの、戦略もだんだん意味をなすようになってくるはずだし。A帯に入ってからじゃちょっと遅い気がする。


・睡眠時間6~8時間+3時間ほどグダグダ?
朝は結構横になれてたな。寝れてたかどうかはよくわからんが。
作業欲が下がってるせいかだいぶ横になれる。逆に言えば作業できるか心配。


・しかし結構横になってたな。あれこれしてたらもう12時か。とっとと昼飯を買いに行くかな。


・帰宅。


・stat.inkのエントリとかの一通りのUPが完了。ここらへんはひとまずこれで終了。


・本来のエントリの方も特に問題なさそうだったのでUP。


・というわけで今日はあとは暇か。思ったより体調がわるそげなので、イカするよりはゆっくりした方が良いか。


・ダルくてしばらく横になってた。
しかし起き上がれるようになってもガチマとかはムリそげだな。
というわけでイカで射撃練習をしてた。「動いてる相手へのエイム」が「ズレてる」と思ったのだが、むしろ合っていたのかもしれないな。エイムがズレていたのではなく、偏差射撃ができてなかった。歩行速度程度では偏差射撃は必要ないと思ってたが、ヒト速が乗ってると偏差射撃が必要なんだな。そういうわけで試し撃ち場で偏差射撃の練習をしてた。


・そういやさっそくユニクロの下着を着けてみたが悪くないな。袖は短めだから半袖からはみ出ないし、着心地も悪くない。V首はそれほど深くはないものの、上までボタンをしめてれば見えないレベル。1つ開けだと少しだけ見えてしまう感じかな。ここはもうちょっと深いとちょうど良かったが、とりあえず冬場用としては十分すぎる。


・まだ日中も定期的に点鼻薬しないと鼻が詰まってくるな。乳酸菌まわりの影響はそれほど見られないか。