・前日。
膝下枕でレッグレイズ:10×2回。膝下枕をできるだけ足からはみ出るようにしてモーメントで負荷を稼いだらそこそこの負荷になった。ひとまずこれでいこう。
足を伸ばして肘膝腹筋:10×2回。思考の回らなさとかもあってなんか2回ずつしかできなかった。あとは蒸しタオルを顔に当ててボンヤリしてた。
性欲処理なし。タイミング的には今日だが、ダルかったしそんなにヤる気もなかったのでなしで。
風呂は1時間早く入浴。
安い点鼻薬


・蒸しタオルはまぁまぁ良いかもな。一時的だけどなんか少しだけ認識が回復した感じがある。


・少しだけ回復したので少しだけナワバリ。
しかしやはりちょっと勝率は悪いか。判断力とか色々と低い気がする。
そもそもこっちがランク30台なのに☆付きが多いってのがなー。体調が良い時ならまだ釣り合いも取れるが、今の体調だとキツい
スパッタリーが捕まえられないなぁ。射程的にはこっちが有利なのでやられもしづらいんだけど。硬直が短いからエイムを合わせたと思ったらもう動いてるしなー。


・睡眠時間6~8時間くらい。
起床予定時刻の30分前にトイレ起床はしたが、基本的にはいつもどおりのやや断続的な覚醒ありの状態。
で、今朝はさすがに性欲に邪魔されるかと思ったがそんなでもなかった。というか、性的興奮を覚えなくなってる。男性ホルモンまわりでまた異常が発生してるか。牡蠣サプリは朝晩で2錠ずつ摂取してるからタウリンは足りてると思うし、最近はちゃんと筋トレだけは多少できてる。あとは何が必要だったっけ。あとで調べよう。


・またちょっと新旧の派遣元からの連絡が来てるので、そっちの対応もしないとな。
新しい求人の方はちゃんと条件に合致してるので、一応ちゃんとチェックしようか。時間かかるな。


・まずはLOH症候群まわりを改めて調べようか。
改めて症状をチェックすると「健康感の減少」や「集中力の低下」といった精神的な症状から「頻尿(自分の場合は夜間)」「疲労感(たまに動きづらいダルさ)」といった身体的な症状までまぁまぁヒットするな。
普通のブログ系が多くヒットしてしまうなぁ。実際のサンプルとしての価値はあるが、サンプル数1ではブレが大きすぎる。ただでさえ自律神経まわりは色々なブレが大きいからな。できれば大学、あるいは医者、せめて会社レベルのサイトを探したい。
あー。補中益気湯というのもあったな。改めて試すのも悪くはないか。帰宅時に買って帰れる範疇ではある。
うーん。site:ac.jpでいくつか見てみたが、男性ホルモンの注入的な「治療」ばかりで普段の生活の改善まわりについてはほとんど記述が見られない。こっち方面は諦めるか。
あぁ。「死にたくなる気持ち(希死念慮)」な。LOH症候群は自律神経まわりに影響するので鬱病と近い症状はあるが、「死にたい」とは思わないので鬱病方面ではなさげか。やはりLOH症候群の可能性の方が高い気がする。
あれ。男性ホルモン的には筋トレより有酸素運動の方が良いんだっけか。ちょっとここらへんは情報が色々とあってわからんな。
そういやKindleでそれ系の本を買ったんじゃなかったっけ。それだったら会社から読めるかな。
うーん。ちと問題があるか。じゃあまぁそれは帰宅後にでも。
で、食事の方はまぁできてるか?肉は食ってるし、タマネギも多少は食ってる。フライドガーリックが余ったまま食ってないのがなんだが。
睡眠はなー。ある意味、睡眠を改善したくて対処してる感じもあるのでちょっとどうしようもない。
こんなもんかぁ。とりあえず応急処置的に「補中益気湯」を摂取してみようかと思うのと、しんどくても「エアロバイク」はやった方が良さそう。ポンポさん2は買ったので、それで1~2回はエアロバイクできるはず。


・仕事。
朝の段階で確認したが、やはりエラーが出てしまう。
というわけで差分を見てみたが、またguidが出てきてるな。コミット時はなかった気がするんだけど、なんか別のトリガーで自動生成されるのか?であれば、新規作成しないと毎回こうなってしまう?
うーん。やはりguidを直接削除しただけだとそもそもデータが壊れてしまうか。やはり新規作成したやつで改めて設定しないとダメかぁ。
ともあれ今日の午前中は新規作成のやつをUPして改めてAssetBundleの生成を待つか。
というわけでコミット完了。新規作成のやつはすでにやってたし、置き換えるだけでいけた。午前中はここまで。


・あれこれしてたらもう昼休みか。派遣元へのメールをまとめてあれこれしないとな。
うーん。意外と時間かかりそうか。昼休み中はちょっとムリかな。頭も相変わらず回らんし。そうなると有給消化の件とかもまとめて今日の夕方とかに投げるのが良いかな。昼休みはちゃんと休みたい感じもあるし、一旦ここまでにするか。


点鼻薬
とりあえず寝る時以外はできるだけ避けてみる事にした。昼間なら最悪口呼吸でもなんとかなるしな。風邪の時期なのでできれば避けたいところではあるが、あまり使いすぎるのも良くなさげだし、当面はちゃんと点鼻薬が効いてもらわないと困るし。


・派遣元へのメール。
文章の後半はだいたいできたか。しかし前半がキツいな。やはり初めてやるものだとしんどいか。
あー。これをそもそものストレス源として認識していて自律神経に負荷を与えている可能性?この程度で???
まぁ自分はヘボいので可能性がなくはないってあたりが悲しいが。なんにせよ今日中には終わる。以前の派遣元への連絡は明日になるかもしれんが。


・仕事。
こっちもちゃんと進めんとな。
とりあえず動画再生時に音が再生されない件の対応をしよう。Directで再生されるかと思ったけどいまだに再生されないっぽいし、とりあえずその手のエントリで見かけた対応方法を試すとしよう。
ふーむ。上手くいかないか。ミドルウェアとの兼ね合いもあるっぽいし、ひとまず新規プロジェクトで改めて今回の処理を入れてみて、それで音声再生がいけるかどうか確認してからミドルウェアの件は調べるとしよう。
あぁ。新規プロジェクトでもダメか。じゃあまぁまずはこの新規プロジェクト上で再生できるところまで持っていくか。AudioSourceを経由しないとダメっぽいが、ここらへん詳しくないからなー。今日は鳴れば御の字くらいな感じで。鳴らなくても時間になったらそこまでとしよう。というかそろそろミーティングなので一旦ここまで。


・そもそも無意識時には鼻呼吸してるのか口呼吸してるのか。どちらにせよ無意識だと酸素の摂取量が減ってそうな気もする。


・ミーティングが終わったので改めてUnityでのVideoPlayerでの再生。
いけたいけた。「Controlled Tracks」を0→1にして、そこにできたAudioSourceの設定のところにAudioSourceを設定すればいけた。なんかどうもバージョンによって違うのか?いや、URL指定だからトラック数の自動取得ができなくて手動でトラック数を設定しないとダメなのか。
ともあれこれで新規プロジェクトでの再生はできたので、改めて以前のプロジェクトでこれを試して動くか検証しよう。
オーライ。そもそも該当画面だとAudioListenerがなくてその対応も必要だったが再生はできた。
が、これはダメだな。Unity上ですら音がガクガクだ。実機だともっとダメだろう。
そこらへんを伝えるためにちょっと動画を撮りたいな。今日はそこらへんをやって終わりとしようか。おそらく不採用の方向で進むと思う。検証なんでまぁそういう結末もあるよな。


・録画。
何度か調べたものではあるが、結局何が良いのかなぁ。音声が不要ならGifファイル化しちゃうのもアリな感じなのだが、今回は音声が必須だしなー。
とりあえずベタだけどBandicamにしてみた。ロゴは入るがまぁ検証の報告用なんで別に良いだろう。
あとは文面とか用意して報告すれば完了だが、そろそろ時間だしそこらへんは明日で良いかな。本番環境への組み込みもないだろうし。


・そろそろ派遣元へのメールも完成させたいが、まずは休憩。買い出しに行っても良いかもな。
ていうか雨かぁ。レーダーも見たが特にやみそうにもないし今のうちに行くかな。


・買い出し終了。
そしてバナナのバッファを増やしすぎてしまった。朝に買い足すか夕方に買い足すか決めとかないとな。朝はない事も多いし、夕方の方が安定するか。明日からはそれで。


・メールの方も一旦作成完了。ついでに伝えたい事も一通り書けたと思う。「今回みたいに派遣元を変える可能性もあるからまた連絡してね」的な文章は互いにとって良いと思う。まぁ言うて派遣元を変えると有給が減るし保険証まわりとかあれこれ対応が必要だからそう簡単には変えないとは思うのだが。今回が特別すぎると思う。
とりあえず16時を過ぎたら改めて文面を見返してから送ろうか。


・鼻は詰まったり詰まらなかったり。たまにちゃんと通るな。
で、少なくとも自分の鼻詰まりって基本的には炎症っぽいかな。
で、炎症ってなんなんだろうな。いわゆる「熱が出る」ってのは「体温を上げて云々」みたいな説も見かけたけど、ほぼ日の風邪の話を見る限り「単なる副次的な現象」に過ぎないようにも見える。「必要な過程」ではなくて「単なる結果」の可能性。これって炎症もそうなのかな。炎症そのものは必要な手段ではなくて単なる結果に過ぎないとか。
で、それなら炎症にどう対処すべきなのか。こうして延々と炎症が続いてるのは体にとって良い事なのかどうか。炎症を起こす原因側であれこれ物質を消費してる可能性もあるし、炎症そのもので無自覚にストレスが溜まってあれこれなってる可能性もある。点鼻薬とかで炎症という結果だけを治しても問題ないのか、あるいはもっと原因の方の対処をした方が良いのか。
まぁやはりアレルギー自体を治したいよなぁ。そしてやはりそうなると血液検査の結果待ちか。


・「今日の夕飯は何を食いたいかなぁ」と思って物色してたんだけど、まさかのビーフシチューとなった。結構濃ゆいのが欲しいんだな。というかサラダチキンがサッパリしすぎな感じがある。


イカまわりを考えたいのだが、思考負荷がキツいからなー。まぁなんか感想レベルで。
やはりクイボ3連投が欲しい。今はフェスTを回してるので仕方ないが、とっとと完成させたいなぁ。
クイボ3連投ができると「潜伏キル」ができる状況がかなり拡大する。理論上はクイボさえ届けばいける。現実的には「相手がこちらをあまり警戒(意識)してない事」「相手が止まって行動をしがちな場所に居る事」「クイボ3連投後の自分の安全が確保しやすい事」といった条件が必要ではあるが。実際、2連投だと「あぁ、ここで3連投できたらこいつ倒せるのに」という場面がわりと多くて悔しい。実戦だとやはり直撃はなかなか難しいからな。直撃ありなら2連投でも倒せはするんだけど。


・16時を過ぎたので派遣元へのメール連絡完了。あとはこの返信をまって以前の派遣元に正式な連絡を行えばそれでひとまずは終了かな。次のあれこれは12月末あたりになると思う。


・結構眠気的なものが強くなってきたな。今日の想定作業は一通り完了したので、あとは休んでて良いはずだが。