・前日。
ワンハンドローイング:10回ずつ。やる気はなかったが思い出したので10回ずつだけはやった。
エアロバイク11分。こっちも少しだけ。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+コーヒーゼリー
風呂は1時間早く入浴。
安い点鼻薬
補中益気湯を買って帰らなかったが、早めに男性ホルモンまわりを改善したかったので牡蠣サプリを夕方は5粒にしてみた。


グラブル
一応、古戦場を多少は回した。AT限定なうえにちょっと強化とかは必要だったがギリギリ1ターンキルできたしな。2ターンと1ターンでは手間が格段に違うからなぁ。


・帰宅中にエントリ作成のボトルネックとか改善とか考えてみたが、まだ余地はあるか。フォーマットが固まってきた今だからこそ、そのフォーマットに最適化したツールが作れそうな感じがする。それができれば本当に時間をかけたいところにだけちゃんと時間をかける事ができそう。
とはいえプログラミングが必要になるからなー。実装コストはやや高めだし、今週末にやるかは微妙なところ。とはいえ早くやった方が良いし、来週末にやるかな。今週末はもう半分くらいは作ってるからツールの恩恵も受けづらいしそのまま仕上げてしまおう。


・睡眠時間7~8時間くらい?
そこそこ早く床についてそこそこ早く寝つけた気がする。平日と同じ時間に目は覚めてしまったが、まぁまぁ寝れたかな?ただ、今回は終盤では両方が軽い鼻詰まりになってしまった。


SSD
ノートPCの裏を開けてみた。ネジだけでなく縁が軽く接着剤でくっつけてあったようなのでちょっとハラハラしながらマイナスドライバーでこじ開けたが、とりあえずこうしてちゃんと改めてPCは起動できた。とりあえず大丈夫そうかな。
そしてSSDを挿せそうなところの確認も完了。サイズ的には2cm×8cmが限界って感じか。一応、2280でいけそうって事で良いのかな。うん、差し込む部分が20mmなだけで、本体が少しだけ大きくなるから22mmって感じなんだな。
ひとまずSSDまわりは購入~装着はいけそうだな。あとは配信単品で問題が起こらない事が確認できれば実際に購入して良さそう。


・エントリ作成。
3/4のところまでひとまず完了かな?もうちょっと手前か。ともあれこのペースなら今日中に8~9割は終わりそう。
そしてついでにフォーマット用のテンプレも並行して準備。実際に「ここは打鍵じゃなくてボタン一発だったらな」というところはまぁまぁあるし、そこらへんは高速化できそうかな。


・午前中で8割方作業が完成。この感じなら今日中に終わらせてしまっても良さそうかな。明日はステーキ外出からの買い出しもあるし。明日はテンプレまわりを整理して来週末のツール作成に備えたい。


・というわけで11:30。そろそろ買い出しに出かけるか。


・買い出し完了。
今日も特に遠くに行く必要はないし、腹が減ってたので最速気味に。


・メシも食ったしエントリの残りを詰めてしまおうかな。


・残りはわりと簡単に終わった。今日はここまでで良いかな。明日は最終確認からのUPとテンプレ作成を進めようか。今日中にテンプレは詰めても良い気はするが。


・ツールは何で作るかなぁ。基本的にはブラウザでいけそうなのだが、データをJSONあたりで保存したい。キャッシュとかでいけなくもなさそうだが、キャッシュだと怖いなー。
そうなるとVisualStudioで作るのが結果的にはラクだろうか?ただ、ウィンドウに要素を動的に追加したくて、それが上手くいくかよくわからんので調査・検証からになる。
とりあえずVisualStudioでのGUI作成に慣れておくかな?まぁ明日以降だ。


・それなりに休憩はできたか。
性欲はそれなりに上がってきてるが処理は保留としたい。性欲処理のタイミングで明らかに体調が落ちてるからな。
何か作業はしたいがまだ思考に自信が持てるレベルまで回復していない。思考の必要がない雑務的なのをこなしておこうか。


・横になってだいぶ眠気にもっていかれたところに配達が来た。最近はなんか16時より早いな。まぁ受け取れる時間だから良いけども。


・というわけでスライド収納でようやく備蓄を整理できた。
もう1個あっても良さそうかな。そして水の備蓄がだいぶ減ってしまってるな。改めて買い足さないと。


・思考がイマイチな状態の時は横になって良さそうだな。今回は軽く掃除した後ってのもあってか鼻詰まりが片方だけ一時的に解消されて寝やすかった。送風機とかフルで回ってるんだけどな。


・で、どうするか。さっきのは数分程度の眠りなのでおそらく今夜の睡眠には影響ないはず。少しだけ回復した感じはするが、それでも思考を信頼できるかは微妙なところ。かといってこれ以上寝てしまうと今夜の睡眠に影響が出そう。


・とりあえずエントリ作成まわりのGreaseMonkeyで対処できる範囲のところを対処してた。結構時間がかかってしまったが、まぁひとまず一通りいけたか。
作業はここまでだな。あとは再び休憩してイカまわりの何かをしたいがナワバリいけるかちょっと微妙な体調。というか戦術まわりを考えないと不安というか不満というか。