・前日。
エアロバイク24分。乗る時にペダルに負荷をかけるとダメっぽいな。座ってからペダルを踏まんとダメか。ともあれ逆回転なら特にガタつく事もなく回せるし問題はないが。
性欲処理なし。それなりに欲求は形を取るようになってきたが、もうちょっと保留としたい。
晩飯はオムライス+堅焼きおっとっと+コーヒーゼリー。昨夜はオムライス単品だとボリューム不足な感じだったので堅焼きおっとっとを追加。


・サーモンランでなんとなく察してたがナワバリをやって体調の悪さを実感するなど。戦術以上の思考がまったくできてなかったな。それでも勝率が5割を越えたのは単に「リスポーンジャンプマルチミサイル」という地雷を引く確率が低かったのと、それを引いた時に相手側が編成事故(ローラー×2+チャージャー×2)で勝てたお陰なだけだ。自分の力ではない。
そもそもエンガワとアジフライはどちらもまだ戦略が固まってないんだよな。なんとなくの傾向はわかってきたし、やはりアジフライは終盤にスペシャルをどれだけ投入できるかが重要そうな感じか。
そして「イメージ」ができてないってのがよくわかった。別の言い方をすると「段取り」ができてない。「ここでXXが上手くいったら次に何をするか」がその場の考えで決まってしまってるし、「上手くいかなかった場合」はなおのこと考えてないので状況が悪化しやすかったと思う。特に初手や打開での「中央の確保」まわりの手順が固まってないし、打開に関しては「味方のどのスペシャルが発動したら自分はそれに乗じて何をすれば良いか」ってのが全然考えられてないってのがよくわかった。この前の「役割」とも絡む部分だが、味方のスペシャルを前提とするとかはかなり具体的な話になるな。


・そういや明日は午前中に派遣元に出向かないといけないんだったな。目覚ましの設定はすでに済んでるがすっかり忘れてた。
明日は9:30に出発して十分に間に合う。8:30に起きる設定にはしてるが、実際にはもうちょっと遅くても十分。普段より少しだけゆっくりできるが、自分のことだから緊張でまた少し早く起きたりするかな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
別に遅刻のプレッシャーとかはなかったが、それはそれとしてイヤな夢を見たっぽくて断続的な覚醒は多めだったか。
あぁ、思い出した。たまに見る「指先から弾が飛ぶ」系の夢の一種だったか。手を拳銃の形にすると指先から弾が飛ばせる。いつもはそんなに飛ばせないんだけど、今回はイカと混ざってリッター4Kになってた。チャージキープとかもできて滑走ジャンプからの狙撃とかもできたんだけど、なにぶんリッターなのでチャージに時間がかかる。そして相手はイカじゃなくて「人」なんだよな。認識上は「おばさん」とかだったりするが、それがのそのそ近づいてくる。感覚的にはゾンビを相手してる感じに近いか。終盤には「下に降りた自分がのそのそと近づく人間×3に囲まれる」という感じでいかにもリッターがイヤがる状況になり、しかも相手はスピーディに近づいてはこずにのそのそ来るもんだからイヤがらせに見えたんだよな。「その程度で自分をヤれると思われてる」というのに激しい苛立ちを覚えた。


・ともあれ午前のあれこれは終了。まぁいつもの派遣開始時のアレコレだったし前回もやったので30分程度で終了。
あとは今の保険証まわりの返却が残ってるくらいで、基本的には次のプロジェクトまでやるべき事はほぼ終了。


・さて、ちょっと予定を立てよう。
SSDは購入したい。早い方が早くラクできるようになるので今週末が良いが、薄いのでもしかしたら平日にポストに入れてもらえるかもしれない。
今週の平日は4日。なので金曜に普通に受け取る事もできる。ポスト経由でいけるなら水曜に受け取る事も可能だろうか。
体調は依然として波の下の方な感じ。つまり戦術を詰めても信頼できないし、ナワバリをやっても良い動きができない。なのでまぁやるとしても週末とかになるだろうか?サーモンランはできるが次は火曜だからSSDはなんにせよ間に合わなそうだし、その次は金曜だからどちらのパターンでも間に合う。
なのでまぁSSD以外に一緒に何かを買っても問題はないかな。
とりあえずマンナン米はそろそろ補充したいかな。
そういえば漫画版ダンゲロス1969の2巻が明日発売だったか。じゃあ明日はそれを一緒に注文するかな?
あとはメモ帳用のカレンダーもそろそろ必要なんだよな。もう1月の予定とか書いてる状況だし。とはいえステーキ時の外出で最近の買い出しは一通り終わってしまったので、これもAmazonでいくかなぁ。いつものLACEEの月間1タイプのが売ってるし。


・仕事。
今日も動画のカクつき検証。ビルドが多めになるので暇な時間が多くなるが、次の予定タスクの仕様書確認とかはある。でもまぁゆっくりで良いか。


・仕事。
思いつく範囲は結構調べ終わってしまった。想定してる部分ではないのか。しかし他にめぼしいところもないしなぁ。
なんにせよ今日はそろそろ終わるか。明日は現状報告的なのをして次に調べられそうなところを探そう。


・やはり性欲と体調がリンクしてる感はあるな。たぶん今夜も処理せず過ごせると思う。
ただ、物理刺激は多少あった方が良さそうか?今だと本当に興味を持たないまま1日を終えてしまいそうだし。欲がそれなりの形を取るようにはなったんだけど、別に興味の優先度が高くないというか。それだと男性ホルモン的にもマズいっぽいし。
おそらく体調の悪さは「アレルギー性鼻炎(睡眠時の酸素供給の不足)」と「LOH症候群(男性ホルモンの不足)」の2つが大きな原因だと思うし、前者はこれ以上は舌下の治療とかじゃないと大きな進展が見込めないしすでに鼻呼吸が十分にできる状態で朝を迎える事は多くなった。ので、後者の対策をしばらくは重点的にやろう。


・LOH症候群。
とりあえずやっている対策以外を列挙してみるか。
「日光を浴びる」。そうだなー。次の3連休はほとんど用事がないし、ちょっと外出してみても良いかもしれない。まぁ金曜に買い出し~荷物受け取り~チキンライス作成があるし、金曜のうちにエントリ作成用のツールの完了まで持っていきたい感じもあるが。
補中益気湯は16週間投与でもテストステロン値の変動はないっぽい?代わりに運動精子数は増加してるっぽいが。
「含硫アミノ酸」は意図的には摂取してないが、タマネギとかネギ系に含まれてるので多少は摂取できてるか。
「ビタミンE」はマルチビタミンに含まれる分だけなので最低限って感じ。
「納豆」も最近は摂取してないなー。豆腐+納豆とかでもいけそうな気はするが、今は肉豆腐を食いたい欲が高い。まぁそれはそれとして週1くらいで食った方が良いか。
「ニンニク」も最近は摂取してない。土日の夜に肉炒めを食わなくなったからな。ただ、サラダチキンはいつもガーリックペッパーを選んでるので、全く摂ってないわけでもないか。十分かは微妙だが。
そういや改善まで最短でも6週間とかあったっけ。ていうか前回の調査をほとんど忘れてるのでそっちも掘り出しておくか。
亜鉛」。これは牡蠣サプリで取れるはずというか、本来はこっち目的で牡蠣サプリは摂取されるっぽい。自分としてはタウリン目当てではあったがなんにせよ亜鉛の摂取は問題ないはず。
「パートナーの存在」。妄想との違いとしては「肉体的接触」以外に「パートナーを意識する時間」の違いもあるのだろうな。妄想であっても時間の多くを割けば変わったりするものだろうか?しかし結局以前の妄想は習慣化できなかったからなぁ。なんにせよ現状では難しいな。
「成功体験」。うーん。体調が悪いと成功自体が難しい気もするが。完璧主義とまでは言わないがそっち気質なので成功と認識するのも難しいし。
「ダイエット」。うーん。最近はまた運動にムラが出てるしなぁ。せめて継続できれば違ってくるとは思うのだが。
あれ?「有酸素運動より筋トレ」とか書いてるな。このまえ調べた時は逆だった気がするが。なんにせよ無茶し過ぎると逆効果っぽいので適度で。
ていうかタウリンはLOH症候群対策じゃなくて自律神経対策だったか。
「一週間射精しなければテストステロンは増加する」か。じゃあまぁ今回はいけそうだしやってみよう。
やはり「興奮だけして射精しなければテストステロンは増加する」っぽいな。これも多少はやっていこう。


・LOHまわりの予防案にウォーキングがあって「ウォーキングなぁ・・・」とか思ったが、試しに鶴見から川崎まで歩いてみても良いかもな。しんどければ帰りは電車に乗れるし。災害時とかの経路確認にならなくもない。大抵の通勤経路では間違いなく川崎を経由すると思うし。横浜方面のゲーム会社ってかなり少ないんだよな。少なくとも自分の経験では1つもない。
というわけで鶴見→川崎の徒歩経路を確認したが、あそこをひたすらまっすぐ行けばLA CITTADELLAあたりに出るのか。途中で八丁畷という駅の横を通る感じかな?Googleで調べた感じでは1時間弱で行けるか。悪くはないなぁ。
ただ、どうせならまだ行った事ないところに行きたいかな。厚手の長袖も探さんといけんし。電車で行きづらい場所だとちょうど良いのだが。
ヨーカドーよりさらに東の方にそこそこ大きいパシオスがあるか。いつもの買い出しついでに行けなくはない距離だが、時間が倍以上かかるので買い出し時にやるのは微妙かなぁ。
しまむらは川崎からかなり東に行くとあるか。まぁしまむらは来年になれば次の派遣先の近くにあるからそのタイミングでも良いっちゃ良いけど。
うーん。ムリに理由付けしなくても良いか。というかそういうのから解放された方が良いのだろうなぁ。まぁそれはそれとして長袖は探したいところなのだが。ともあれ川崎まで徒歩で行ってみるってのは悪くはない。実際にやるかは別として。


・さて、仕事の調査とかでわりと時間を使ってしまったので残り時間はもう少ないのだが、土日に要調査になった案件を1つくらいは調べておきたい。ひとまずUnityでのクリップボードの操作かな。スマホだとプラグインを書かないといけなかったが?
そしてググったら1つ目で普通に正解が出てきた。「GUIUtility.systemCopyBuffer」に値を設定すれば良いのか。ドキュメントを確認したが、やはりスマホとかでは動かないっぽい。ともあれ今回の用途では問題なし。
さすがに早く終わりすぎたが、しかし残り2つはちょっと時間かかりそう?でもまぁ途中までは調べようか。
うーん。日本語入力できない件は何もヒットしない。検索候補には出てくるんだけど、iOSとかの問題に流れてしまうな。また今度動作確認して詳細を見てみるしかないか?詳細っつってもなぁ。
やはりGUILayoutでのコンボボックスは簡単には作れなさそうか。最悪リストを並べるのでも良いっちゃ良いが、ここで作れるようになっておくと嬉しいかなぁ。まぁ明日また調べてみようか。