・前日。
運動なし。SSDセットアップからの録画調査でわりと時間を食ってしまって運動も性欲処理の時間もなくなってしまった。体調が悪いとどうにも優先度とかが上手くいかない。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ。チキンライスはできたてを食いたくて夕飯にした。
風呂は1時間早く入浴。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒がまた多くなってきたな。性欲が邪魔な感じも出てきたし、さすがにそろそろ処理しなければ。


・今日は寝る日とする。
体調が依然として微妙なので、長時間の散歩は今はキツそう。それよりはいつでも横になれるのを利用してちゃんと寝ていこうと思う。


・というわけで午前中は録画+配信まわりをあれこれチェックして、多少形になったので横になるなど。
ただ、最近は性欲が邪魔なのでようやく処理した。その後の虚脱感も利用して1時間ほどは寝れたか。もう13:30なので昼飯とかを買いに行こうか。


・昼飯も食ったので軽く作業するかあるいは横になるか。ちょっと作業しようかなぁ。


・結局エントリ支援ツールまわりを作業してしまったな。ともあれTabでのフォーカス移動以外はわりとできたし、この感じだと別にTab移動は必要ないか?まぁウェブサイトからの情報受け渡しはボタン操作メインだからな。実際にエントリ作成を進めればTabの必要性もわかってくるかな。
とりあえず作業は一旦ここまでにして再び横になってみるか。もう16時だけど。


・うーん。二度寝はできないか。ともあれゆっくりはしておこう。戦術まわりの思考の信頼度は低いままだし。