・前日。
運動なし。ちょっとダルくて横になってたら多少寝てしまった。ので、起きたときにはもう晩飯の時間だったので運動できず。ていうかまだ睡眠時間が足りてないんだな。まぁ思考はそこまで回ってなかったしな。
晩飯はオムライス+ミニハーゲンダッツ
風呂は30分早く入浴。
血管収縮剤なし点鼻薬+血管収縮剤あり点鼻薬右側。風呂後にまだ少しだけ詰まる感じになってしまったので、血管収縮剤ありのやつを使った。
性欲処理依然としてなし。土曜はやっても良いかなと思ったが、なんか思いのほかヤる気がなかったのでもう1日伸ばしてみる事にした。金曜は結構ヤる気だったのでわりと我慢してたが、今日はむしろ頑張らないと興奮できない感じだった。


・そういやダニ対処の時に枕を移動したのだが、結構崩れてしまったな。こっちのウレタンまわりもなんとかしたいところだが、来月の予算でいけるか?なんだかんだ他にも色々やりたいからなぁ。


・ナワバリ。
まぁまぁできたし勝率も悪いわけじゃない(10勝4敗)が、動きは悪いなぁ。エイムはまぁ普通程度で良くも悪くもなくって感じだが、味方との連携が依然として意識できてない。
というか、戦術を詰める際も「相手がこう来たら」という対処はするんだけど「味方がこうしたら」というのは全然考えてないからなー。そこらへんもちゃんと時間とって考えないとダメか。
で、軽く考えたんだけどバブル良いなぁ。試合の時も感じたが、「相手の十字砲火の片方を切りつつ、こちらの十字砲火を当てていく」というのができるのは斬り込みとして強い。それ以外にも用途が考えられるしなー。もうしばらくはマニューバ無印を使うと思うが、いずれバブルも使ってみたいなぁ。


・睡眠時間6~9時間くらい。
断続的な覚醒は多めだったものの、トータルではまぁまぁ寝れたか。しかし昨日の件もあるので夕方とかに改めて二度寝を試みるかな。
あと、昨日は19時あたりから1時間ほど寝てる感じだったが寝つきに影響はなかったな。わりとすんなり寝れた。


・エントリ作成。
今日中にUPまで持っていく予定だったが、新しく追加したいのも出てきたのでちょっとムリげ。
そして新しく追加するならツールをUnity以外にしないと精神的にキツいので、作業するならまずはそっちからかなぁ。


・うーん。全般的にモチベが足りないか。まだ睡眠不足な感じだろうか。とりあえずメシを買って食ってまた横になってみようか。


・横になっても眠くはなくて一旦起きたが、再び横になってしばらくしたらまぁまぁウトウト~寝れたと思う。


・依然としてモチベがない。何もできそうにない。かといって横になっても再度寝れる感じではないか。
とりあえず10分くらいエアロバイクしてみた。最近運動ができてないのが気になってたし、モチベがないだけで動けないわけじゃないし。