・前日。
性欲処理あり。実質4日くらい空けてるからまぁ良いかなって感じだったのと、それを利用して横になって寝てみたかったので。
運動なし。布団乾燥機をかけておいたので改めて毛布に掃除機をかけてダニ関連の除去。そして眠気的なものがあったので横になってみたが寝れそうな感じだったな。5分くらい寝ただろうか?やはり睡眠不足ではあるっぽいな。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー。
風呂は1時間半早く入浴。
点鼻薬:左。


・睡眠時間6~9時間くらい。
1時間くらい早く寝つけた気がする。4時頃に目が覚めてしまったが、二度寝はだいぶマシになってきたと思う。なんにせよ改善傾向にはあるはず。


・体調。
今日は朝から第0人格をかなり維持できてた。ちゃんと第0人格の方をメインとして、脱線しても戻ってこれた。
なんというか第0人格の方が土台というか本線というかそんな感じになってて、それ以外を脱線扱いできたのが良かった。
できるだけ情報処理しないようにしてたので処理能力に関しては不明だが、仕事の方は朝はコミットだけになるしその後もできる限りちゃんと休みたいので処理能力の確認に関してはしばしお預け。しばらくは第0人格の維持に努めたい。


・うーん。会社での瞑想は難易度が高いんだな。自宅はPCの前にさえ居なければ情報は入ってこないし、電車もモニターとか広告を見なければ同様。しかし会社だと眼の前にPCがあるのでなー。厳密にはモニタだけどな。


・仕事。
「そういやこの演出は早回しする事もあるので、エフェクトもそれに追随する処理が必要か」という事でParticleSystem::Simulateを使って対応しておくなどした。
しかしまぁ別に処理能力はそれほど上がってないか。というか眠いか。
ていうかSimulateで上手く動いてないところがあるな。まぁ早回しだとエフェクトが早回しかどうかはそれほど気にならないので一旦オフにしとくか。
そして昼休み直前にAssetBundleができたので動作確認だけしたが、エラーは依然として出るもののエフェクトは出るようになったな。ひとまずこの方向で対応を進めるか。
作業としては「ガシャの演出のエフェクトを総とっかえ」と「別件の演出のコンバート時にエフェクトのトラックを自前のやつに置き換え」かな。今日は昼休み明けからミーティングがあるし、ガシャ側だけで終わりかな。コンバート側はまたYAMLをいじる事になるはずなのでちょっと時間がかかるが今週中には終わらせたいかなぁ。明日~明後日の2日でいけるだろうか?


・あー。昼休みに散歩するか?悪くないな。
まずもって現在はモニタの前だと瞑想自体が難しい。外に出るのは賛成だ。
そして運動になる。来年から運動が難しいのはもとより、今も帰宅後にちょっと運動できてないからな。たぶん追加で30分歩くだけでも1日1万歩にはなるんじゃなかろうか。
今日は昼休み直後にミーティングがあるからそこまで冒険はできないが、ちょっと地図を確認してなんか適当なところに散歩してみようか。


・というわけで散歩してきた。
30分程度ではあったが4000歩弱くらいは歩けたので、これなら帰宅時には9000歩くらいにはなってるか。わりとアリだなー。
そして今回はメシ直後の散歩ではあったが特にキツくはならず。でもまぁできれば散歩後のメシにしたいところだが。


・仕事。
ミーティングも終わったのでガシャ演出の置き換えを進めるかぁ。Timelineの数としては12個。トラックはだいたい1~4個くらいか。まぁ夕方までには十分に終わる範囲だと思う。
うん。やはりこの手の単純作業は結構キツいな。しかし確実に今日中には終わる作業量だ。なんなら頑張りゃ30分もかからん。しかし30分ずっとこの単純作業をするのは精神的にキツい。適度に休みつつやろう。せっかく瞑想とか上手くいくようになったわけだし。


・仕事。
買い出ししたら気力が回復したので一気に片付けてみた。
とりあえず問題なさそうかなー。とはいえそれなりの変更をしたのでUPは明日に回そう。明日の午前にUPしつつ明日はもう片方の演出のコンバートまわりの対応を始めて、午後にUPしたやつが問題ないかチェックする感じで。


・体調。
1日でやはり波があるな。作業はできる程度の体調だが、もっとちゃんと底上げしたいので今日の残りはちゃんと第0人格をメインにしていこう。
モニターの前でもモニタの上を見るとそれなりに安定するしな。単純にカンペル平面が水平になるだけでなく、モニタから視線が外れて情報処理負荷が減るのが良いのか。


・夕方になるとやはり眠気的なものはくるな。まだまだ睡眠不足だろう。別にまだ解消するほど寝てないからなぁ。
当面は帰宅後にちょっと横になってみるか。運動の時間は取れないが、それは昼休みの散歩で補ってるって事で。


・やはり体調は波があるな。眠気を早くも越えた感じになった。しかしこれだと今夜どうなるか。サーモンランはやってナワバリはスキップして早めに寝たいんだけど、サーモンランができるかどうか。万が一にでもサーモンランの全Wave0デスができたらナワバリもやろうかと思うのだが、最近の体調だと0デス自体がかなり珍しくなってしまってるんだよなー。まぁ体調の目安になってちょうど良いっちゃちょうど良いが。