・前日。
運動なし。徒歩1万3490歩。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ。ナワバリでストレスが溜まるとどうしても甘い物が欲しくなるな。
風呂は30分早く入浴。
点鼻薬:右。


・体調。
定時の1時間くらい前から第0人格が維持しやすくなってきた。ただ、認識が良いわけではないんだよなぁ。
ナワバリはそれなりの時間できたが動きが良いわけではなかったな。それ以前に編成事故だの馴れ合いだのでまともな試合がそんなになかったのだが。ナワバリでもちゃんとチャージャーとか偏らないようにして欲しいんだけどな。時間のムダ感が半端ない。
編成事故がなー。ガチマだとちゃんと分けられるっぽいんだけど、ナワバリだと補正がないっぽいからなぁ。編成事故で勝っても嬉しくないし負けても得るものがない。強いて言えば「味方が編成事故したけど勝った」という時にだけ得るものがあるが基本的にはムリだしな。味方の心が折れても仕方ないと思えるし。
馴れ合いはそれ以上に何も得るものがない。勝とうが負けようが何も得るものがない。単なる時間のムダ。今回は丹念に動画化してURLまで貼って通報してみたが、これはこれで時間のムダだからなぁ。もうちょっと名前で牽制しないとダメか。
その意味ではフェスを4人でできるってのは良い。編成事故はないし馴れ合いもない。その代わり汎用武器の価値がちょっと下がるのが難点だが。


・明日のフェスどうすっかなー。体調次第ではあるがマニューバ無印よりも別のものを選んだ方が良いかもしれない。チームのバランス的にもそうだが、それ以上に今の体調だと前衛キツい。「明らかにチャンスだし体調が良ければ確殺できるのに今の自分だときっとムリだろう」というのが事前に分かってしまったからなぁ。実際仕留めきれなかったし。
基本的に味方の武器は「足元が整っている」という前提で強い武器が多いので、自分が塗り専をしても良いんだよな。それなら体調の影響を受けづらいし、少し下がり気味になるから味方に通話で情報も渡しやすい。
候補としては「クイボでのサポートが狙えてボムピでの自陣整理や自陣塗りや打開ができるシマネ」か「とにかくメインで塗りまくってバブルを吐きまくれるオチバ」あたり?
とはいえギアが揃ってないからな。そもそもどういうギアが武器や自分の運用に合ってるのかもわからんし。やるとしたら軽くそれっぽいギアを付けてみて、その後にカケラで調整とかになると思うが。


・睡眠時間6~8時間+1~2時間。
今朝はやはりいつもの8時に起きてしまったが、とっとと性欲処理をして二度寝を試みてわりと上手くいったと思う。
とりあえず買い出し~昼飯後にもう一度昼寝を試みてみようか。まだまだ負債は返し終わってないと思うし。今夜のフェス中に眠くなられても困るし。


・買い出し~昼飯が終わったので横になってみたが二度寝は難しそうだった。それなりに脱力はできるんだけど、さすがに午前中にそれなりに寝たからムリな感じ。夕方に改めてもう一度試そうか。


・羊毛布団が届いたので、さっそく防ダニスプレー&布団乾燥機をかけた。
しかしめっちゃ薄いな。薄いことは想定していたが、こんな毛布レベルの薄さだとはさすがに思わなかった。今の掛け布団の半分くらいを想定していたが4分の1というか本当に毛布レベルだなこれ。
ともあれ羊毛なら薄くても暖かいと聞いてはいるし、これなら夏に使う可能性も出てくるか。まぁ実際に試してみてからまたあれこれ考えよう。


・しかし夕方受け取りで布団乾燥機までやると考えると夕寝がムリだなこれ。どうしようか。
そもそもエントリ用のツール作成とかもできてないしなー。眼も少ししんどいから作業とかイカは少し避けたい感じもある。


・夕飯後に布団乾燥機を少し早めに切り上げて横になった。寝れたのかはよくわからんが、ウトウト気味で気付いたら1時間経過してたので休んではいられたかな。そしてやはりまだ睡眠不足っぽいか。
エントリツールとかは明日以降に回すか。どうせ来週中盤からは有給で休めるし。まぁそれも前半は同じように休養になりそうだが。


・ともあれ今日のフェス合流前に軽くソロフェスしよう。マニューバやるかシマネやるかオチバやるか決めねば。


・そういやついでに羊毛布団を使ってみた。
布団乾燥機の熱がだいぶ残ってたので暖かさとか湿度の判断は難しいが、とりあえず違和感は薄い。フカフカさは全然ないが、まぁ普通に寝れる。ただ、首もとがちょっと硬いというかフィットはしないのでそこにちょっと慣れが必要かな?もしかしたら隙間で寒くなるかもしれない。まぁネックビーズクッションwith布をマフラーっぽくかけてるので大丈夫だとは思うが。