・前日。
運動なし。相変わらず散歩はしてて1日で1万2000歩くらいは歩いてはいる。しかし明後日からは散歩できるだろうか?休日でも習慣化したいところだが。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ。甘味は我慢できた気もするが眠くて我慢できず。眠さはここらへんの閾値にも影響するよなぁ。
風呂は1時間半早く入浴。
血管収縮剤なしの点鼻薬だけあり。毎回こう書くのも面倒なので、次回からは「なし点鼻薬のみ」とかにするか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだちょっと温度調整が難しいな。エアコンはやはり終盤以外は不要だが、終盤は胸元が寒かったのでどうするか。エアコンだと全体が暖かくなりすぎるので胸元だけ暖かくするか。しかしセーターだと腕とかまで暑くなりすぎるかな。とはいえまずはセーターを試すか。それで腕が暑いようであれば改めて胸元だけ暖かくなるようにカットした何かを用意したりしよう。
あと、後半でちょっと両方に鼻詰まりが出てしまった。なし点鼻薬を改めて使えば解消されたので大丈夫だとは思うが、やはり敷布団カバーを定期的に洗濯した方が良いかな。そうなると予備なり防ダニ寄りのなりが欲しいところか。


・とうとう最終日かぁ。相変わらず早いな。
ともあれメールとかセキュリティカードの返却とか色々とあるので準備はしとかないとな。ドキュメント作成とかもあるので、最終日なのに意外と暇じゃない。


・仕事。
ドキュメント作成はわりと早く終わりそう。午後からは動作検証とかメールまわりの準備とかがメインになるか。動作検証はもうちょっと早くやりたかったが、すでに最近やってたりするのでまぁ大丈夫かなと思ってしまってる。


・明日の予定。
長期休暇の初日なのでゆっくりしたい感じはあるが、牛丼の具を買ってこないといけないんだよな。前回の買い出しだと売り切れてて不十分な量しか確保できなかった。まぁ今夜の帰宅時に買って帰っても良いけど。
あと、明日でなくても良いけど次の職場までの電車の乗り継ぎをちょっと確認だけしておきたい。前回の面談時に使ったルートとは確か違うルートだからな。明日ではなくても良いが明後日までなら川崎までは定期で行けるのでほんの少しだけ金額的には良い。まぁ誤差だが。
さらについでなんだけどネリメモリーガシャポンも少し探したい。そしてどうせなら平日の方が空いてるだろう。
というわけで明日~明後日のどちらかは少し電車外出すると思う。牛丼の具は今日の帰りにでも買って、明日は休んで明後日行くのが安定かなぁ。


・仕事。
昼休み後は早めに動作確認から。何かあった場合に対処が間に合わないとなんだしな。
で、特に問題はなさそうかな?あとはドキュメントとかに専念して終わりとしよう。


・時間がかかりそうだからアンインストール系も早めに始めるなど。実際、メタセコのアンインストールが何気に時間かかってるな。


・そういやどうせなら枕カバーも洗濯して回していきたいよな。ただ、現状だと枕を2分割してる都合で普通のカバーが使えない。
防ダニ系のシーツを加工して使うのが妥当ではあるが、それ以前に枕をちゃんと再構築したい感じもある。でも再構築しても普通の枕カバーはどうせ使えないかぁ。


・仕事。
ドキュメントとかも終わったのであとは最後のメールの作成と机の上の片付けとかそういうのあたりか。メールの文面だけは少し早めに仕上げたいが、それ以外は残り1時間を切ってからで十分かな。
とりあえずあとはブラウザのタブを消化するなりDropboxのメモに移すなりしていようか。


・残り1時間を切ったのであれこれ。そろそろDropboxも解除するので雑記はここまでとしよう。