・前日。
運動なし。今回はステーキ外出とかもあってそこから横になったりしたので単純に時間がなかった。明日からようやく休日の運動について考えられそうかな?もうこっちに居るのは数日しかないが。
晩飯はオムライス+SUNAOクッキー+コーヒーゼリー
風呂は30分早く入浴。
なし点鼻薬。+あり点鼻薬


シュルク練習。
モナドッジ→神風の練習をしてるが、リンク相手に対空をスカしつつ15%からバーストまで持っていけるのは強いな。これはちゃんと練習しとこう。そして軸の1つにはなりそうかな。シュルク自体はリーチを活かしたい側なので接近~投げは裏択の方になりそうだが、むしろこちらが本命と言えるレベルで強い。だからまぁこれを狙えるくらい牽制の立ち回りをちゃんと確立しないといけないか。まぁ自分も時間差でやられてしまうので、ストック有利とかダメージに極端に差があるとか最後の1VS1とかじゃないと使えないのでその意味でも限定的ではあるか。


・睡眠時間4+2+2時間。ちょっと断続的な覚醒が強めだったな。鼻詰まりもあったし。あり点鼻薬は変な向きでしばらく使ってしまったから出てこなくなっただけのようで、何度か押したらちゃんと出てきた。
こういう時にフォローできるのは休日の良いところだが、それはそれとしてもっと長く寝ていたいなぁ。


・今日の買い出し終了。時期的にクリスマスなのでチキンが多い感じだったな。


・そろそろ休日の運動について考えようか。
エアロバイクは瞑想しながらだとツラいので、運動できてしかも瞑想もできる散歩がベストではある。
ただ、散歩は天気にも左右されるし、何より今は日中はいつでも横になれる環境を用意しておきたい。となるとエアロバイクになるか。
運動を睡眠の一環として取り込むのであれば、自分の場合は19~20時頃に運動するのが良い。いつものエアロバイクの時間ではある。これならまぁ日中は横になりつつ19時からエアロバイクという流れはできるか。
ただ、今は未読の漫画がないんだよなー。読むものなしでエアロバイクはキツい。一応、BLEACHの小説はあるものの今は小説を読む気分でもない。
本当の理想で言えばエアロバイクしながら瞑想できるとベストなんだが。どうだろうなぁ。多少負荷を下げればいけるだろうか?あるいはちゃんと瞑想すれば足のしんどさとかは気にならないだろうか?
検証が必要だなー。というわけで今日からは19時にエアロバイクをやりつつできれば瞑想をしていきたい。1時間くらい有酸素運動+瞑想ができるならかなり嬉しいが。


・そろそろツール作成も進めるかな。とりあえず1時間だけでも作業したい。


・またモデムのエラーが出た。
今回は少し長かったが5分ほど放置したら直った。


・ツールまわりは一旦Unityを2018にアプデしてから挙動確認してみようかな。それで上手くいくなら良いし、ダメでもUnity2018は入れておきたくはある。


・そういや12月になったら今までの売上をチェックしておきたいんだったな。
しかしまぁ見事に横ばいか。依然としてほぼ売れてないと言って良い。まったく売れてないわけでもないが。
エントリ揃えは多少はマシになってきたのでそろそろ色々と改善していきたいところかなぁ。まぁまずはエントリ作成のツールまわりを整えないことにはいかんともしがたいし、今の体調だと改善案を考えても自分で自分を信頼できないが。


・ブラウザ側のツールがまた動かなくなってるというか、以前修正したのが他のサイトのでは直してなかった感じ。
しかしこれまた面倒だな。まぁJSの理解には繋がるか。そんなに難しくはなさそうだしやってしまおう。
ただ、活動時間的にそろそろ限界かな。やはりまだちょっと作業がしんどい。
とりあえずブラウザ側の修正は完了。今日はここまでとするか。Unity2018の方はまだあまりいじれてないので、ひとまず明日あたりに改めて使ってみたい。


・少し早いかと思ったが性欲処理。おそらく帰郷後は処理をほとんどしないと思うので今のうちに。というかあと3日しかないので、明日処理してしまうと連日になってしまうからな。明後日処理して帰郷したい。