今日の雑記

・前日。ダンベル腹筋2種×15回×2セット。エアロバイク20分くらい。晩飯はうまかっちゃん。風呂は30分早く入浴。
今日の晩飯はなんも考えてなかったなー。唐揚げを今日も食うのはなんだったので、試しに久々にラーメンにしてみた。だいぶ腹減ってたし。


・睡眠時間6〜8時間くらい。なんとなく色々とわかってきた。
仰向き時の枕は初回の設定が良いっぽいなー。ビーズクッションそのままではなく、ボア生地を1回かぶせる感じ。ビーズクッション単体だと首まわりがまた痛くなってしまったが、こっちなら大丈夫そう?
横向き時の枕はボア生地を敷いてそれにボアネックウォーマーを巻いて軽く固定する感じがちょうど良さそう。高さ的にも柔らかさ的にも。


・今日はまずはニンテンドーダイレクトを見ながら休んでいようか。今朝はJRがめっちゃ混雑してたので別路線で来てちょっと疲れたし。まぁ認識とか気分は昨日より良さそうなんだけど。


・見終わったので作業を開始しようか。


・ダイレクトで作業開始が遅れたのでちょっと半端な状態で昼飯準備タイムになってしまった。まぁ基本的な調査は完了して今は単調な値の設定作業とかなので、普通に午後の1時間くらいで終わると思う。


・あぁ。元データは30FPSで作られてるのかぁ。となると、60FPSでの設定だとフレーム数を2倍にしないとダメかぁ。付け直しかぁ。めんどいな。まぁそれでも今日中には終わるかぁ。ともあれ一旦休憩しよう。


・うん、少なくとも気分は良い。認識はまぁまぁくらいか。目のしんどさはない。
そういや昨夜は目薬さしてから寝てみた。良いのかどうかはわからんが、どうせ目をつぶった状態を維持できるなら回復を補助したいかなーと思って。
作業欲はあるなー。実際にそれができる程度の体調もある。昨夜はうまかっちゃんを食ったりとイレギュラーがあったが、思ったほど悪くはないというかむしろ良くなってるなー。晩飯時のマンナン米の消費を控えてたが、そういう考慮は必要ないのかな?むしろ消化の良さを追求すべきだろうか?今朝はまためっちゃ腹減ってたしなぁ。


・そういやオリンピックって終わったのか?Googleのやつがパラリンピックになったのは確認したけど。


・ふーむ。消化の良さで考えると、脂肪の多い肉はもちろんのこと、食物繊維が多いやつもダメか。意外と大豆粉もダメかもなぁ。
しかし豆腐や納豆はそれなりに消化が良いっぽいし、そこまで気にするもんでもないか?


・ちょっとSEまわりが色々と面倒な感じだったが、ひとまずだいたい終わったか?BGMの対応も必要な気がするが、それはまた来週にしよう。


・今日はちょっとまた作業し過ぎ&休憩入れなさ過ぎだったかなぁ。ちょっと体調が良いとすぐこれだ、って感じだ。