今日の雑記

・前日。ワンハンドローイング:右手15→10、左手15→10。性欲処理あり。晩飯は納豆+味噌汁+ネギ。風呂は30分早く入浴。グリシン3杯+カフェインレスカフェオレ。マグネシウム摂取。
ワンハンドローイングはちゃんと限界まで引き上げる感じにしたがやはり回数が減るな。まぁそれはそれで悪くない。
性欲処理に時間がかかってしまったな。グラブルのアサルトタイムを気にし過ぎな感じもあった。ここらへんはちょっと諦めないとなー。



グラブルでも普通の設定だと「充電してるのに電池残量は減っていく」という感じだったので省電力モードにしてるわけだが、これだとスリープまでの時間が短くて奥義4連発の時点でスリープしてしまう。
さすがにそれだと使いづらいんだけど、省電力モードだとスリープ時間の指定もできない。
というわけで専用アプリを入れてみた。本来、スリープを抑制するアプリであればこういう事は起こらなかったから、アプリでできると踏んだがビンゴだったな。


・睡眠時間8〜10時間くらい。今回は終盤までちゃんと二度寝できた。トイレで起きなければさらに寝ていられてかもしれない。相変わらず寝返り時に起きてる感じはあるが、やはり記憶にはほぼ残らないレベル。これだとGABAを摂取しても差が分からないかな。まぁ睡眠の質が変わるかもしれないから確保だけはしておこうか。
しかし今朝も性欲に邪魔される感じがあったなぁ。ちゃんと昨夜処理したんだけど、またピーク付近になってるか?さすがに1日に1回のペースにはしたくないが、2日に1回では足りない可能性も一応は考慮しておこう。


・そういや明日はエイプリルフールか。ちょくちょく忘れるな。まぁネタを追うかは気分次第ってことで。


・そろそろ11時か。出かけるかな。


・買い出し終了。
GABA単品で売ってるところはないなぁ。まぁ必須なわけじゃないので今回は諦めるか?
体調は良かったり悪かったり。波があるが良い部分はまぁまぁ良い感じ。つっても中の中くらいだろうと思うが。
カーリングボムのガシャポンは普通にヨーカドーに売ってた。というわけで明日のガシャポン外出は不要になったが、例の「ハンバーグ&野菜」を買わないといけないので、結局川崎には出かけると思う。


・やはりTシャツが欲しいなぁ。いまの半袖は平日の5日分しかなくて土日がちょっと困るんだよなー。どうせ外に居る事が多いからセーターで過ごす事も多かったけど、この暖かさだとさすがになー。
というわけでちょっとTシャツを作る方向を検討するか。給料日まであと半月だし、次の給料はそっちに回す余裕はある気がするし。まぁすぐに送ってもらえるわけでもないが、それ故に早めに準備しておきたい感じもある。


・それはそれとして掃除をしよう。ホコリが舞うのを考えると早めにやった方が良いか。昼飯食ったらやるかなー。


・さて、やるか。
ホコリ取りが本来の目的なのだが、まずはその前に不要なものを捨ててしまうかぁ。単純に掃除の邪魔になるからな。場合によっては今日はそれだけで終わりになってしまうかもしれないが、必要な作業だから仕方ない。


・うーん。めんどくさい。捨てるものが意外となくてホコリ取りがめんどくさい。
棚が必要かなぁ。「カバー的なのがあってホコリが入らない棚にモノを入れておく」「机の上はできるだけフラットにしておく」という感じにすれば掃除しやすいか。結局ミキサーまわりのレイアウトもあまり良くできてないしなー。ちゃんと考えた方が良いかも。


・また金属棚を買うかぁ。そこに乗せておけばホコリはだいたい下に落ちるし。今の感じだったら机代わりに使えばその上にあれこれ乗せておけるし良い気がする。
残りの問題は地面かなー。ちょっと地面にも物が多すぎる。これもせめて少しだけ浮いた金属棚の上に乗せておけば掃除はしやすいか。その意味でも金属棚が安定かなぁ。
というわけで、いずれ金属棚を注文するかぁ。予算的にすぐにはムリなので、欲しいものリストに入れておいて後は予算を見つつにしよう。