今日の雑記

・前日。
バスケットボール?を膨らませて軽く殴るなど。しかし少々痛いのと当てどころが悪いと手首がグニャるのでどうするかな。さらに何かを巻いた方が良いのか。音は控えめではあるものの、地面に置いて殴るのはどうなんだろうというレベルだからなー。もう少し何かはしたい。
性欲処理あり。
晩飯はミニ焼きおにぎり+金のハンバーグ+ティラミス1/3。
風呂は20分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。


・睡眠時間6〜7時間半くらい。
前回よりはマシだった気がするものの、そもそもまたBBTAGのコンボ練をしてしまってるのが良くない。風呂でさっぱりリラックスモードに入らないんだよなぁ。早めにKneippを手に入れた方が良いか。しかし今朝は電車が遅れて出社がギリギリで寄れなかったし、帰りで寄ると電車のタイミングがズレて帰宅がしんどそう。昼休みにでも行ってみるか?


・目がしんどいな。とりあえず普通のタオルで蒸しタオルしてみたが、やはりちょっと大きすぎるんだよなー。梅雨の時期だと乾燥しづらいってのもあるし。


・仕事。
昨日のは一応修正できたっぽいかな?もうちょっと動作確認が必要かもしれないが。
それはそれとして別の問題がまた発生してたっぽいのでそちらの修正を行った。


・BBTAG。
昨夜は改めてワイスのコンボ練とかブレイクとの連携を考えてたが、ちと微妙かなー。ブレイクは良さそうなんだけど、ワイスは他のキャラの方が良いかもしれない。
というわけでノエルを少し試したんだけど、手触りは良いもののパートナーで出した時のブレイクとの相性が微妙。できれば対空が欲しいんだけどそういうのはないし。飛び道具の距離が半端なのは代わりに連続ヒットで相手を拘束できるから悪くはないんだけど。
できれば高速キャラやラッシュキャラが良いとは思うんだけど、現状だとルビーあたりに収まりそう?もうちょっとあれこれ試さないとなんとも言えんか。


・ていうか今週末が給料日か。そろそろ残金を確認しておいて余裕が十分にありそうか判断しておきたいかな。すでに「殴るもの」は購入してしまったが、そっちは安かったし今月の予算で計上してしまっても良いか。


・仕事。
自分が関連しそうなバグチケは終わったので、今日は他の箇所のバグチケの応援をするかぁ。面倒そうなのがあるし。アート側からの依頼的なのも急ぎではないし、次回のバージョンでやった方が色々と安定しそうだしな。


・体調。
ダルさみたいなのはあるな。おそらく睡眠不足の影響だろうと思うが。


・あぁ。昼休みに出かけるのを忘れてたな。仕方がないので帰宅時に寄るかぁ。忘れてなければ。たぶんエアロバイクの時間が削られるが、リラックスの時間が作れないよりはまだマシだろう。


グラブル
そういや天司マルチの自発ってどうやるんだろうと思って調べたが、ものによっては86章まで進める必要があるのか。まだメインシナリオを進めないとダメかぁ。まぁそれ以前に自発素材をまだ集められない状況なのでそっちの対応が先かなー。つまりマグナ編成を進めるのが先か。
そもそもEXも「全属性合計で1日2回まで」の制約があるので、唯一突破できる水相手にしばらく回しておいた方が良いかもな。ここで各種素材を集めておけばあとあとあれこれできるし。


・仕事。
軽く調べた程度で今日はあまり作業できなかったな。まぁとっかかりもないし再現もできないし情報も少ないしなー。


・そういえば将来の勤怠を確認したら6/25がすでに休日指定されてたので普通に休みっぽい。まぁ何か大きな問題でも起こらない限りは休めるか。