今日の雑記

・前日。
エアロバイク32分。早歩きかつ乗り継ぎのバッファを潰す感じでいつもの電車に乗れた。特に駆け込みとかはしなくて済んだが、電車が2分くらい遅れるだけで繋がらなくなるタイミングだから毎日これってのはキツいよな。今回は運が良かった。というわけで長めにエアロバイクできて良かった。
晩飯はミニ焼きおにぎり+牛肉コロッケ+コーンクリームコロッケ+ティラミス1/3。
風呂は20分早く入浴。入浴剤は確保して、今回は試しにちょっと違う香りのKneippにしてみた。今回はイチジクミルクというやつなんだけど、前回の方が好みだったかなー。まぁリラックスはできたので問題ないが。そもそも香りは強くはないので、泡にリラックス効果があるのかなぁ。今までは「入ったからとっとと出よう」って感じだったのが「ちょっとぐったりしとこう」的な感じになる。
グリシンなし。牡蠣サプリ3粒。


・風呂後もまだBBTAGをしたい欲はあるものの、なんとかやらずには過ごせてる。もう少しちゃんと明確にリラックスモードに入れると良いんだけどな。そのためには室内の方も風呂場のように何かしらのリラックス要素を入れないとダメだろうか。
香りではいまいちそうならないし、なんかグッズ的なものがあれば良いのかなぁ。それこそマッサージ機とかか。風呂上がりだと水気的に横になるのも難しいしなー。


・睡眠時間6〜8時間くらい。記憶にはあまり残ってないもののやはり終盤に断続的な覚醒があるし、今回は久々にトイレ起床してしまった。性欲処理はしてないので男性ホルモンの問題ではないとは思うが。水分の摂取タイミングが悪かったか。


・仕事。
動作確認したりSpineまわりの調査をしたり。今日は多少は作業したか。


・ちょっとベルトがキツかったか?締めつけられてる感覚にちょっと無自覚すぎたか。もうちょっと体の状態に意識を向けないとな。ちゃんと休憩するためにも。


・買い出しついでに残金を確認してきたが、想像以上に余ってるな。還元予算は使用を保留にしてたんだっけ?開発予算も使用してなかったか。さらにちょうどサプリとかの高めの出費の合間だったかな?牡蠣サプリやマンナン米の消費ペースが落ちたのもあるか。
なんにせよこれなら特に問題なく来月の給料日まで過ごせそうだし、予算の消費も通常通り行って良いな。むしろ保留にしてたぶんを使ってもまだ余裕がありそうな気がする。


・ていうかこれなら普通に前倒しできるな。オクトの購入は早めにやってしまって良いかもな。
あとは今週末にサングラスとか確保しても良いかもなー。梅雨とはいえ今日は眩しい場面もあったし、早いに越した事はないか。


・今夜の性欲処理はお預けにして3日に1度のペースを改めて試したいんだけどどうかなー。失敗すると睡眠不足になってしまうからなぁ。なかなか難しいんだけど。


・眠気が強くなってきたな。今夜は風呂後に早めに横になりたいところだがどうなるか。サーモンランをやるかどうかがまだ不明だしなー。