今日の雑記

・前日。
運動なし。性欲処理もし損ねてしまったな。まぁ性欲自体を今は感じないからようやく3日に1度のペースにできるかもしれない。
晩飯は常温カレー+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/3。今回はカレーだけ常温のままで食ってみたが普通に食えるな。単に冷えたカレーって感じだけど、ルーが別に固まったりとかしてないので本当に常温なだけって感じ。
風呂は30分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。


・どうにも能力が落ちてるな。サーモンランでデスしすぎた。やはり会社で負荷をかけすぎたか。
一切の判断に信用がもてないのでとっとと寝よう。忘れずにアレルギー性鼻炎の薬は飲んで。


・睡眠時間6〜7時間くらい。
やはり性欲は処理しておくべきだったようで二度寝の邪魔をされてしまった。試しに午前のうちに性欲処理してみたが、脱力は強かったものの二度寝はできなかったので起床。まだ3日に1度のペースにはならんかぁ。ともあれ脱力によってそれなりに休んだ気分にはなれたか。でもまぁ夕方にまた二度寝しそう。


・しかし夕方の二度寝はどうなんだろうなぁ。前回はそれで体調は特に回復しなかったし、晩の寝つきはやはり悪かったし。我慢して数時間早く寝る感じの方が良いのだろうか。あるいは夕方に数時間単位で寝てしまった方が良いのか。
そうなると晩飯はどうするかなぁ。肉を用意しても食えない可能性があるか。あと、昨日の調査で油まわりがちょっと気になりだしたのでそのチェックをしておきたいか。


・うーん。油まわりも情報が錯綜してるな。短時間では結論が出そうにないしひとまず現状維持にしとくか。


グラブル
なんとなく回してたが、もう次の十天衆の素材が揃ったか?アニマ系とかはちゃんと確認してないが、フリクエとかでのドロップのやつは一通り揃ったと思う。まだ戦貨ガチャを回してないので確認できてないが。
もう買い出しの時間だから残りは帰宅後にやろう。今日はHGWの交換依頼とかも出したいしホコリ対策のレイアウト変更とかもしたいから、実際にやるのは夕方とかかなぁ。


・買い出し終了。
今回も大荷物になったなぁ。でもまぁ日差しは痛いほどではなかったのでそんなに苦しくはなかったか。
で、ペットボトルに入れられる氷を作れそうなのはなかった。通販で買うしかないかぁ。
帰宅時の冷却などの方法としてそのまま「冷却スプレー」とかどうだろうと思って買ってみた。直接肌にやると凍傷になるレベルっぽいので、とりあえずハンカチにかけて使う感じになるのかなぁ。なんか冷やす系のタオルと組み合わせたりした方が良いのかな。


・メシ食った直後に作業はしづらかったのでグラブルを先にやる事にした。
ふーむ。闇の下位宝珠が50足りないか。その程度ならエンジェル・ヘイローでなんとかなりそうではあるが。
ともあれそこらへんはオート周回で回せるので、そろそろ作業を進めるかぁ。


・HGWの交換なー。専用フォームでの申込みなら躊躇なくやれるんだけど、チャットみたいなリアルタイムなやり取りは依然としてキツい。どうせこの土日では受け取れないだろうから今日の夕方とか明日でも良いか。


・あぁ。ディメンション・ハイローでの稼ぎも将来的には必要なんだったな。今のうちにやってしまうか。オート周回がそこだけ中断されてしまうが。


・うーん。棚の下を空けて風が通るようにはできたが、棚が動かせないな。上が突っ張ってる以前に荷物が重すぎる。一旦ある程度どかしてからでないと運べないか。さすがにちょっとキツいなー。時間的にも。


・休憩がてらまたグラブルの周回とかを進めてたが、下位宝珠さえ揃えばあとは普通にフェイトエピソード解放までいけた。あとはちゃんとパーティ編成して倒せばソーンも仲間にできるか。
この感じなら3人目までいけそうだなぁ。さすがに周回素材が全般的に足りないから今回よりももうちょっと時間がかかるとは思うが、今月中にいけそうな勢いではある。


・しまった。ヘッドホンしてて荷物に気づかんかった。いかんなぁ。今日中の再配達を依頼したので、あとは荷物が来るまで普通に休んどくか。


・ミスっといてなんだけど、ちゃんと今日中に再配達されるのかなぁ。そろそろ19時だがたしか配達指定は20時までだったよな?それまでに来るんだろうか。


・待ってる間は大した事ができそうにないのでソーンを仲間にするなど。
こっちは麻痺が重要なので専用パーティとか色々やらんとなー。


・よかったよかった。ちゃんと今日中に届けてもらえた。迷惑かけちまったなー。
ともあれ色々と届いたのでこれの対処をして今日は終わりか。今日もなんもできなかったかなぁ。休めたとも言い難いし。


・というわけで簡易トイレが届いた。これは何かのタイミングで試しに使ってみたいかな。休日のトイレを1回これでやってみるかな?大の処理は燃えるゴミに出して良いのかよくわからんが、赤ん坊のオムツとかはそういう風に捨てるよな?というか年寄りの場合とかがあるのか。まぁ念のためちゃんと調べてからにしたいが。


・備蓄はだいぶ進んだな。SUNAOクッキーはおそらくこれで十分だろう。あとは水がもっと欲しいのと、カレーとカロリーメイトをもう少しだけ増やした方が良いかな。


・結局今回は眠くはならなかったな。ともあれ晩飯を食ったら早めに風呂に入って早めに横になりたいか。せめてちゃんと休む時間を確保したい。


・軽く横になったら動けなくなりそうだったので、とっとと晩飯を作ろう。そしてとっとと風呂に入ってとっとと横になろう。