今日の雑記

・前日。
ダンベルベンチプレス〜腹筋:10回×2。肘膝腹筋:10回×2。できれば3セットやりたいんだけどやはり時間的に厳しいなぁ。
性欲処理あり。
晩飯はミートボール+ミニ焼きおにぎり+ティラミス2/3。昨夜はティラミスを1/3食ったんだから今日と明日で1/3ずつ食うものだとばかり思ってたがミートボール+ミニ焼きおにぎりじゃ全然腹が膨れなかったので残りを全部食ってしまった。ので、ティラミス作成も進める事になってあまり休めなかったなぁ。
風呂は30分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ2粒。マルチビタミンを3粒×2回に分割して摂取開始。


・そういや最近、ってほどでもないがラノベのタイトルが説明文になってる件はアフィやってるとなんか1つの側面が類推できるようになってきた。
別に「そういうタイトルの方が売りやすい」わけではない。むしろ逆というか「売る側の作業の一部が作品側に移ってる」という感じなんだよな。
それはつまり「売る側がその程度すらろくにやらない」という事情があったんじゃないかと類推というか邪推というかそういう風に思ってしまう。
まぁ売る側としてはタイトルで基本的な説明がすでに終わってたりするので、残りの部分に労力を割り当てられると言えなくもないが。売る側が仕事しなくてもタイトルが仕事するので、売る側が衰退しても売れやすい。「売"り"やすい」じゃなくて「売"れ"やすい」なんだよなー。


・睡眠時間6〜8時間くらい。
なんかまた終盤の断続的な覚醒が出てきたなぁ。二度寝はできてるっぽいが性欲に邪魔されてる感じも少しあったし。
どうすりゃ良いかなぁ。夏だから風呂の温度を1度下げてるし、泡風呂のためにシャワーで入れてるからさらに1度くらい下がってると思うのだが、これの温度を上げて温度差を作った方が良いのかなぁ。


グラブル
今日から2日くらいは光素材の日なので回しておこう。バフをかけとけばAutoでいけるのは確認したから、他の事しながらやれるはず。


・仕事。
データ待ちだったやつのデータが来たので今日からはこれがメインになるかなー。流用は多いはずだが初めての作業ではあるので2日くらいで終われば良いかなー。


・アームカバー。
サイズは測定してきたので改めてチェックしてるが、冷感系は避けた方が良さそうかなぁ。「風が吹くと涼しい」というレビューがあったので、自分が望む効果とは逆効果だ。
というわけで検索名称をアームウォーマーの方に変更。これでもまだアームカバーの方もヒットするものの、ちゃんと温める方向のもヒットする。
しかしちょっと全体的に緩いかなぁ。寝てる最中にズリ下がりそう。かといってピッタリすぎると圧迫が気になるしなー。
と思ったが、レビューとか見るとむしろ端の方のゴムの締めつけがキツいとか出てくる。レビューは参考になるなぁ。
ていうか冷感の方もむしろ昼間用として買うのはアリだったりするだろうか?
あぁ。mont-bellのアームウォーマーもあるのか。まぁそりゃそうか。これが安定かな?と思ったが発送がAmazonじゃないのか。発送が遅れる可能性を考えると一括の方が安心なんだよなぁ。土日は雨の予報だからmont-bellに直接買いに行くのは避けたいし。
うーん。一通り見たと思うが、結局良さそうなのはmont-bellのくらいだなぁ。惜しいのは色々とあるんだけどな。
そしてmont-bellのなら別にAmazonにこだわる必要もないんだよなぁ。Amazon発送じゃないし。
というわけでmont-bellのネットショップを見たが、Amazonより種類が多いな。おそらくLサイズの普通のやつで良いとは思うが。発送が翌日〜翌々日なら今日中に注文した方が良いかなぁ。なんだかんだでmont-bellのアカウントを持ってないのでその作成からだが、帰宅してからの方が良いかなー。それだとギリギリ土曜に間に合わなかったりするだろうか?


・ふーむ。不在通知のメールが来た。事前配達メールが来てなかったし品名がわからんが、おそらくHGWだろう。というわけで土曜に再配達依頼を出して終了。


・仕事。
半分くらいはできたかなー。ミーティングとかあったので今日はもうあまり時間がないが、まぁ明日までかけても問題ないので今日はここまででも良いくらい。ともあれ休憩。


Amazonの注文は完了。製氷皿はなんかAmazon発送がなくなった?っぽい。なのでもしかしたら土日には届かないかもしれないなぁ。


・今夜のサーモンランはなしになりそうだなー。そうなると暇だからBBTAGの練習もしたいがちゃんと休んだり早めに寝てみたりするかぁ。


・仕事。
さらにもうちょっとだけ対応した。まぁこんなもんか。ちょっとわからない部分はあるが、それを含めても明日には終わるだろう。
あとはTimelineの入れ子の展開だなー。できれば明日までにエフェクトの設定とかやりたいのだがちと厳しいか。優先度的にはどうしても低くなるしなー。
ともあれ今日はここまで。


・体調。
作業はできてるので「中」以上ではあるのだと思うが、何かが明確におかしいんだよな。おかしいというか低いというか動いてないというか。その特定もできないので、おそらく何かを特定する能力に関連してるんだと思うが。
定時まで1時間を切ったが今日は今のところ眠くはない。しかしある種の思考?ができてない気はする。とりあえず自覚できるのは休憩がやはりちゃんとできてないって事だが。