今日の雑記

・前日。
ダンベルベンチプレス10×2回。肘膝腹筋10×2回。なんか帰宅中から体調が良くなって?きたので難なく筋トレできた。なんなら楽しかったかもしれない。ただ、3セット目はまだ体力的にも時間的にもキツいな。
性欲処理あり。わりと短時間で終わらせられたのは良いのか悪いのか。自律神経への影響が心配ではある。
晩飯はカレー+ミニ焼きおにぎり+ティラミス1/3。なんか食うものがなかったのでまたカレー。やはりもう少しバリエーションが要るか。ただ、糖質と脂質を気にしないといけないのがなー。まぁ改めて買い出し時にチェックしていこう。


・そういや土日の予定を立ててなかったか。いや、以前に帰郷前って方向で考えはしたか。HGWを送り返さないといけないので、そっち絡みとかもあるからなー。とはいえ今日はもう時間がないし、明日の午前中にでも考えようか。大した用事はないはずだが、HGWを送るとか必須の作業は忘れないようにしたい。それだけでもメモっとこうか。


・睡眠時間7〜9時間くらい。
攻撃性を刺激される夢で起きてしまったが、それでもまぁ平日より1時間遅いタイミングでの起床だったから悪くはないか。少しだけ早く床についてこれならむしろ良い方だろう。断続的な覚醒もあったがトータルではまぁまぁ寝れたはず。


・HGWを送る準備まわりがだいたい完了。しかし着払いのやつを貼るってのがあるんだけど、おそらく一番上のは送り主控えと書いてあるので自分が取っておくものだと思うものの、やや自信がないので一旦このまま運んで向こうで判断してもらおう。


・買い出し終了。
HGWを送るのは完了。一番上の紙は向こうでも記入があるのでそのまま持っていって正解だったな。
糖質と脂質を例の制限内であれこれ買ってみた。豚の生姜焼きは意外と範囲内に収まるな。しかりやはり豚の角煮はムリか。そしてハンバーグは全般的に脂質が高いなぁ。サラダチキンは最近流行りなせいか色々とバリエーションがあったので、米に合いそうな範囲で買ってみた。
あと、氷を今回も使ったのは良かったな。冷たさも水の量もちょうど良かったと思う。これなら毎日使っても問題なさげか。しかし夏季休暇が挟まるのがなー。まぁ忘れないように事前に氷を作っておこうかとは思うが、できれば帰郷終了時に改めて作り直したいかなぁ。


・体調。
昨夜ほどではないがまぁまぁくらいの体調か。外出しても遠くがいまいち認識できないのでその程度ではある。


・あー。Dropboxの残り容量が半分を切ってしまったか。イカの録画を上げまくってるからなー。


・そういや生クリームも脂質とかめっちゃあるんだな。そういうわけでマッシュポテトは試しに牛乳の方で作ってみることにした。


・トランクの整理はだいたい完了。ただ、直前に詰めるべきものがわりと多いな。


・カフェインレスカフェオレがだいぶ余ってるんだよなー。ゼリー化して食うのもアリか?
とりあえずまずはカフェインレスコーヒーのゼリーを作ってみよう。コーヒー用のミルクとシロップが意外と低糖質かつ低脂質だったので、ミルクまわりはそっちを使ってみる事にした。2個ずつ使ってなお糖質1g未満の脂質2.6gだから、これが上手くいけば悪くないと思うのだが。


・そういや携帯トイレをいずれ使ってみたいんだったなぁ。しかし今日はなんだかんだで時間を食ってしまったのでできればまた今度にしたいか。しかしこうやってるとズルズルと後回しになるんだよなぁ。


・個人の作業をだいぶやったな。2〜3時間くらい続けてやってしまったか。だいぶ進んだのであと半日で新規エントリは完成しそうだが、休憩を挟まなかったので後はちゃんと休もう。しかしそろそろ運動をしないといけない時間だなぁ。


・あぁ、しまった。バスの予約してないわ。
というわけで予約完了。帰郷日程を報告するのを忘れてたらずっと忘れてたな。