今日の雑記

・前日。
ワンハンドローイング:右手20→20、左手20→20。休んだりしてたらエアロバイクをする時間はなさそうだったので、せめてワンハンドローイングをちゃんとやろうとしたら20回ずつになった。回数はわりと体調に左右されるんだな。そしてもう20回ずついけてしまうかぁ。左手はギリギリのギリギリって感じだが、なんにせよもう少し重くないと筋トレとしてはイマイチになるな。別に鍛えるのが主目的なわけじゃないので良いっちゃ良いのだが、回数を増やさないと自律神経まわりの効果が減ってしまうようなら考えないとなぁ。
晩飯は牛肉炒め+フライドガーリック+マッシュポテト+飲むヨーグルト。牛乳でのマッシュポテトも別に悪くはなさそうかな。ただ、フライドガーリックの脂質が意外と高いのがなー。どうすっかなー。なくてもいけるっちゃいけるんだが。テストステロンまわりは牡蠣サプリで十分な気もするし。
風呂は30分早く入浴。
グリシンなし。牡蠣サプリ2×2。マルチビタミン3×2。


・冷凍庫の構造がキツくなってきたな。簡単に言うと製氷皿を起きづらい。マッシュポテトの作り置きが追加されて余計にそう感じる。
というわけで冷凍庫内の棚が欲しいな。明日のステーキ外出時にまたあれこれ見てくる予定なのでついでに見ておこうか。


グラブル
そういやセルエルが来たんだけど、また光かぁ。まぁ貴重なマウント持ちなので有用ではあるんだけど、もうちょっと他の属性を充実させたいところ。
水着キャラはほとんど持ってないので、イベントのアレは水着ガチャチケットを選んだ。まぁ来るのはRとかSRだが、持ってなかったやつなので悪くはないと思う。


・体調のホワイト企業化かぁ。刺さる人には刺さるかもな。トートロジーか。適切に言うなら「刺さる人も存在するだろう」か。
土曜の夕飯もサラダチキンにする事で脂質の摂取量を下げる事にした。
そういう感じで糖質と脂質の摂取量を下げてきてるわけだが、逆に言えば今までは糖質と脂質を大量に摂取したせいで対応する体内の処理物質なり処理器官なりを大量に消耗してたんだよな。つまり働かせすぎて過労死させてたわけだ。そしてそういう過労死をやめようという発想はホワイト企業っぽいなと思ったので最初の「体調のホワイト企業化」に繋がる。
まぁこの考えで言えば次はタンパク質の処理系統に負荷がかかりそうなのだが、今までタスクの分散が上手くできてなかったんだから一旦は仕方ないとしよう。将来的にはちゃんとタスクが全体に分散されるようにすればOKなはず。まぁそもそも現状でもそれほど極端な分散にはなってないというか、まだ糖質と脂質を標準範囲で摂取してるからこれで安定させたいんだよな。


・睡眠時間6〜9時間くらい。
エアコンの温度を下げるのを忘れてて寝つきづらくて寝るのが遅れてしまった。平日のタイミングで一旦トイレ起床した後、ちゃんと二度寝はできたんだけどタイミングが良くないよなー。
というわけでPCでアラームを設定する事にした。21時ならだいたいPCの前に居るはずだし、温度を下げるタイミングとしては悪くないはず。


・起床が遅れたのであれこれしてたらもうそろそろ出発の時間か。まぁステーキは食えそうかな。


・外出終了。
ステーキは今回もちゃんと美味かった。めっちゃ美味いってほどじゃないが、それでもちゃんと美味さは堪能できたし特にソースとかもかけずに堪能できた。
ゼリーの容器まわりを探したが、ひとまず500mlの細かな目盛り付きレンチン可能な注ぎ口ありの軽量カップは良さそうだったので購入。ただ、肝心のゼリーを入れる容器が良いのがなかった。ひとまず蓋付きが欲しかったので蓋ありの安いプラカップを買ってみたが、容量がこれで良いのかとかよくわからんのでひとまず試すだけ試してみよう。
バスの支払いも完了したので帰郷まわりの準備はOK。
冷凍庫の棚は良いのが見つからなかった。これは100均の方が良さそうかな。
あとはダンゲロス1969とかも買ってきたので読んだりしてたが、そうするともう18時になってしまうんだなぁ。今日はもう作業はできないか?まぁ昨日だいぶ進めたし今日は用事もあったからこれで良しとしておくか。それよりも運動の時間確保を確実にしよう。


・あぁそうじゃん。今日は性欲処理の日じゃん。今からもうあれこれしないとダメだなこれ。