今日の雑記

・前日。
運動はレイアウト替えと段ボール縛りくらい。
性欲処理あり。
晩飯はチキンライス+コーヒーゼリー。今日はチキンライスを作った日だからオムライスにするのは明日からで良いな。
風呂は30分早く入浴。
鼻うがいあり。容器さえ置いておけばなんとかやるな。そしてさらに慣れた。まず1度目の注入は鼻に詰める感じで、この段階でちゃんと注入量が大きくなるように容器や顔の角度を調整。そして調整が完了したらそこからゆっくりめに注いでいく。今日は1度に何度か継続してやれて、交互に2回ずつくらいで終了。やるならこれくらいがちょうど良いかな?


グラブル
今のイベントの貢献度は今日のATでMAXまでDone。あとは明日のデイリーミッションを忘れずにやればOKかな。ATには重ならないので適当で良い。
その後はマグナII系のマルチに適度に入ってるが、やはりシヴァが多いな。次が火有利古戦場だからな。そういうわけでシヴァのアニマはもう8個貯まった。自発できる頃にはマグナの4凸ができそうかな?


・睡眠時間8〜10時間くらい。
久々に長く寝れたな。寝返りでまだ微妙に目が覚めてるっぽいが、かすかにしか記憶に残らないレベルにはなってきた。
鼻づまりは長時間ならなかったっぽいが、10時間くらいのところでそれなりに詰まってきて起床。鼻うがいが効いたのか?とも思うし空気清浄機が弱な時間が長かったのが良かったのか?とも思う。ていうか空気清浄機は一定時間弱のままだったので自動で電源が切れてたし、途中からはクーラーの風しかない状態だった。


・ピザ。
ピーマンとかをチキンライスに使い切ってしまったので具材がないな。というわけで、そこらへんの作成はまた今度にしようか。今日も買い出しがあるっちゃあるが、それならついでに別のメシを買おうと思ってるし。


・軽くあれこれしてたらもう13時か。そろそろ出かけよう。


・買い出し終了。
もしかしたらと思って探したが、ちゃんと「低糖質のうどん」が売ってたので買ってみた。0カロリーのやつは基本的に別物だったが、これならどうだろうな。もしいければちゃんと1食あたりの糖質を40g以内に抑えつつ肉うどんが食える見込みだが。


・ベッドガードは早速使ったけどまぁまぁ良いのではなかろうか。落ちる心配がほぼなくなったし。あと、摩擦シール的なのを買ってきた。単にベッドガードをズラさないだけでなく、マットレス本体もズラさないようにするため。これも現段階では良い働きをしているように見える。


・エントリ作成。
今日もかなり進んだな。あと1日あれば完成しそう。ともあれ今日はここまでとしよう。