・前日。
晩飯は肉豆腐。
風呂は40分早く入浴。
あり点鼻薬:左が寝る前にだけあり。中途覚醒時は使用せず。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回は最初だけあり点鼻薬を使った。それ以前にちゃんと片方の鼻は通ってたんだけど、どうにもそれで横向きに寝ると下側の鼻の圧迫感的なのが強くてストレスがかかってるのが自覚できたので。
片方だけ通じてれば良いってもんでもないっぽいなぁ。やはりちゃんとした対処が必要か。とはいえ今の感じだと早くても来週末くらいからになりそうだが。


・仕事。
今日は予定通り仕様書確認とかコード読みとか。
ただ、ミーティングがあって仕様書確認はだいたい終わったし、来週にはもう仮データも来るっぽいので仮データのチェックを早めにできるようにする方向で進めていくか。
というわけで、漫然とコードを読んでも良かったが、ひとまずは仮データを組み込んで表示する方向をメインに読んでいこうか。


・散歩。
昼休みはちゃんと散歩してるが、以前くらいの徒歩時間だと1日1万歩に届かないっぽいな。昨日とかは9300歩だった。結構昼休みいっぱい歩かないと1万歩に届かなそう?まぁ今は余裕があるからもっと歩いても良いけど。


・仕事。
今日はコード読みだけで終わって良いかな。来週火曜は既存のやつのビルド~実機に転送して実行あたりの方法を確認して、水曜に設計を少しやって木曜に仮データ表示?タイミングは少し後ろにズレていくかもしれないが、流れ的にはこんな感じで良いかな。


グラブル
そういやいつの間にか黄竜武器がゲットできる状態になってたので軽く調べるなど。
とはいえシュバ剣の方が基本的に強い感じか。でもまぁ今はシュバ剣は別に揃ってないし、ポテンシャル的には黄竜刀あたりが高そう?交換だけはしとくかな。


・ちょっと作業し過ぎてるか。試しにコードを書いてみてるが時間が経ちすぎてるな。一旦休憩しよう。


・うーん。会社内で買えるやつはすでに売り切れてるっぽいな。今日はまたどっかで惣菜を調達しないとダメか。


・来週は散歩ついでに惣菜も探してみるかぁ。オリジンとかいまだに使った事がないが、ウェブサイトでメニューを見る限りは多少は食えるものがありそうだし。


・仕事。
またちょっと再インストールとかで時間がかかりそう。今日はここまでか。でもまぁ結果的にビルドの通し方は教わったし良いか。


・土日の予定を改めて。
土曜は買い出し~チキンライス作成。その外出時にダニスプレー&布団乾燥機をキメる。あとはいつでも昼寝や夕寝ができるようにだけしておきたいが、布団乾燥機がなー。まぁ外出から戻るタイミングで外せば、、、いや、そこからさらに掃除機もかけたいな。結構面倒だな。だったらここらへんは日曜に回すか?しかし睡眠状況の改善だから早い方が良いか。
日曜はステーキを食いに行きつつ、ついでにマッサージクッションとか探してくる。枕用のビーズクッションも良いのがあれば良いが、コンパクトなのって普通には売ってないんだよなー。「ビーズ首クッション」みたいに少し特殊なタイプでしか売ってない。まぁそこらへんを探すかぁ。首用のクッションのさらに半分くらいのが良いんだけど、それが2個必要なのを考えると首用クッションを自前で半分にした方が早いだろうか?上手く処理しないとビーズが漏れそうだが。


・そういやアームウォーマーとかパジャマとか予備が欲しいのが増えてきたか。急ぎじゃないが何かのタイミングで一緒に注文した方が良さそうかな。


・今月末にはGWの飛行機の予約が始まるのでGWの日付けとかを確認したが、そういや今年は公的に10連休なんだっけ?
と思って調べたらすでに法案自体は可決されてたのな。あとは施行だけって感じか。まぁそうでなくとも10連休の日程で休むつもりではあったが。
しかしまぁ5/1を祝日にするだけでその隣もオセロみたいに祝日になるのな。そのルールは知らんかった。特にその日がどんな休日かも知らずに休んでるからな。