・前日。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ。また少し甘いものが自制できなくなってるか。
風呂は30分早く入浴。
あり点鼻薬なし。


・睡眠時間7~10時間くらい。
断続的ではあるがわりと寝ていられたと思う。もう少し横になっていられそうだったが、すでに11時だったので一旦起床。


・買い出し終了。
今朝はそれなりに寝れたし、まだ布団乾燥機がかかってるので横になるのはもう少し後にしよう。


・今日はエントリ用ツールの続きをしようかな。買い出し中の体調は別に良くなかったが、なんかモチベ的にはいけそうなのでやってみたい。チキンライスの作成はもう少し後にしよう。作りたてを夕飯なり晩飯なりで食いたいし。


・ツールまわりをあれこれ調べてたらもうすぐ18時か。さすがにそろそろチキンライスを作らないとな。ていうか夕飯どうするか。チキンライスの作成は間に合わないかな?


・ちと間に合わなそうなので、帰郷時に受け取った山の幸海の幸を食うなど。


・ツールまわりは時間がかかったわりにあまり進まなかったが、今日は一旦ここまでとしようか。
データの見た目への反映がちょっと面倒だなぁ。ともあれ一応なんとか反映できたかな?ちゃんと双方向になってるかはまだ確認できてないが、とりあえず内部データ→表示文字の方向ができてるのは確認できた。
あと、子供の生成もおそらくできてるので、あとはそこらへんの双方向のチェックとかボタンまわりの処理の用意とかフォーカスの移動方法の設定とかJSONでのセーブ&ロードとかか。まだちょっと多いな。今回の連休でもまだ終わらないか。