・前日。
運動なし。エアロバイクの時間が取れなかったな。その代わり、横になる時間は増やせた。まぁ両方増やしたいんだけど。
晩飯はオムライス+ハーゲンダッツハーゲンダッツはせめてミニの方が良いんだけど、フェス後で疲れたので通常サイズを欲してしまった。
風呂は30分早く入浴。
日中はステロイド点鼻薬×4~6回くらい。寝る前にあり点鼻薬:右。


ステロイド点鼻薬を結構頻繁に使うようにしてみた。血管収縮剤ありの点鼻薬に比べて後遺症的なものは少ないらしいし、休日は日中も普通に鼻が詰まりがちだったので。
で、わりと良好な感じ。片方の鼻が確実に通るからな。


・睡眠時間8~10時間くらい。
久々に長く寝れたな。この前の睡眠失敗の反動もあるとは思うが、日中のステロイド点鼻薬が良かったんじゃなかろうか。休日に限らず平日も試してみようかな。


・エントリ作成。
予定通りUPまで完了。久々だし途中でWordPressまわりの改良をしたりしたが、なんとかいけたな。
そういうわけでそろそろ13時。13:30になったらステーキ外出するか。


YouTubeにフェス動画の垂れ流しをUPしようとしたんだけど、YouTubeのUIも使いづらいよなぁ。クリエイターツールに入ると右上でのアカウントの切り替えもできなくなるし、Tabでのカーソル移動にも難がある。久々にボールを殴る程度には苛立つ。やはりクソUIに対する苛立ちはかなり大きいっぽいなぁ。
ともあれアカウントを間違えたのでアップロードし直し。13:20なのでもう出かける準備して出かけてしまうか。


・外出終了。
やけに体調が回復してる。ちょっと心配になるレベルで回復している。ステロイド点鼻薬の効果なのか?だとしたらやはりアレルギー性鼻炎の対処はしないといけないな。とはいえステロイド点鼻薬でひとまず誤魔化せるなら保険証待ちで良いとは思うが。


・というわけで新しいドーナツ型ビーズクッションを買ってきたが、これはわりと良さそう。試しに軽く横になって使ってみたが、こめかみとか圧迫されなくて寝やすい。もう少しだけ高さ調整した方が良い気もするが、ひとまずはそのままで使えるんじゃなかろうか。これでいけそうなら次の土日にもう1つ買って両サイドに配置しよう。


・晩飯を食ったあとはなんか眠気なのか疲労なのかを感じるようになってきた。サーモンランではそれなりに動けてたが、なんにせよ今日は早めに寝る準備をしよう。朝わりと寝たので寝つきが心配だが。