・前日。
運動なし。ちょっと忘れてたというかフェス動画を見返すのに時間を食ってしまった。エアロバイクしても良かったんだけどな。
晩飯はオムライス+ミニハーゲンダッツ。やはりオムライスの直後は甘い物が欲しくなるなぁ。
風呂は45分早く入浴。
ステロイド点鼻薬×何回か。寝る前にあり点鼻薬


・睡眠時間6~7時間くらい。
やはり寝つきは悪かったな。でもまぁ今回はちゃんとずっと横になり続ける事はできた。
ただ、穴空きビーズクッションはちょっと固いか。布団の一部をかぶせるとわりと安定はしたが、毎回そうやるわけにもいかない。構造自体はとても良さそうなので、ネックビーズクッションじゃなくてちゃんと横向きで寝るのを想定した穴空きビーズクッションを買おう。たしかAmazonあたりで売ってたはず。


・ていうか次は3連休なんだよな。ただ、定期がちょうど切れるタイミングなので外出を控えたい。となると、通販を受け取っても良いかな。とはいえビーズクッション以外に頼むものはないか。


・仕事。
午前のうちに先週のやつのリファクタリング的なサムシングが完了。昼休みが終わったら次のUIに取り掛かろうか。


・仕事。
昼休みが終わってわりと作業したので一旦休憩。
次はそろそろ本格的に内部のデータの持ち方を考える必要があるかな。今日はそれの設計までで終わりそう。


・仕事。
ひとまずデータの方はぼんやりと方向は決まったので今日はここまでとしておこう。


・体調。
今日はさすがに少し下がるか。睡眠時間が少し少ないからな。あとは今夜また長めに寝れると良いんだけど。サーモンランは明日やれば良いと思うし。