・前日。
雨だったので散歩なし。梅雨どきなら雨でも散歩する事になるかなぁ。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:夕方+夜。あり点鼻薬:左。


・サーモンランまではまぁまぁだったが、それが終わったあたりから結構眠気的なものが強くなってきた。眠いというよりは休みたいとか横になりたいに近い。というわけでとっとと風呂に入って寝よう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今日は久々の12時出社の日。というわけでもっと長時間寝て良かったんだけど、なんか寝れなそうだったのでいつもくらいの時間に起きてしまった。


・仕事。
今日は12時出社の日だったので昼休み前の時間は大してなかったけど、それでもかなり詰め込んで作業してしまった。
やはり作業はわりとできるようになってるな。


・仕事。
ちょっと作業し過ぎたかと思ったが、今日は開始が1時間遅いからまぁ許容範囲か。相変わらず休憩時間を入れられてない感じはあるが、ともあれ今日はここまでとしよう。今日もわりと作業した。


・ちと目がしんどいか。出社時点ですでに軽くしんどかったので作業云々ではないかな。まぁそれはそれとして休まねば。


・今夜のナワバリはデボンかぁ。基本的なステージだったら軽くやってみようかと思ったんだけど、これなら早めに寝る方向で良いかな。


・肉豆腐も悪くないんだけど、たまには肉うどんを食いたくなってきたな。最近ぜんぜん食ってないのでストックもしてないが、今夜はちょっと買って帰ろうかなー。今夜はサーモンランもないし。


・ていうかもう木曜か。次は3連休だし一応予定を考えるか?
土曜はいつもの買い出し~チキンライス作成かな。あとはいつものエントリ作成を進められると良い。
日曜と月曜の予定はない。エントリ作成を進められると良い。
それくらいか。特に荷物受け取りとかは要らないしな。
そういや穴空きビーズクッションを買いに行きたいかなぁ。現状の抱き枕でもなんとかなるっちゃなるが、もう1つあると安定する。川崎まで行くかなぁ。徒歩で。


・そういや土曜は雪っぽいんだっけ?それ次第で予定は多少前後するか。まぁチキンライスはあと1つだけ作り置きがあるけど、昼飯とか買いに行けないと微妙か?まぁ常備カレーとかで済ませても良いが。