・前日。
散歩30分。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー+ハーゲンダッツ。つい普通サイズのハーゲンダッツに手を出してしまった。
風呂は30分早く入浴。
起床後&夕方&夜にステロイド点鼻薬。寝る前にあり点鼻薬:右。


・睡眠時間7~9時間くらい。
それなりには横になれたか。というか目が覚めた直後にWJを読み始めたので横になってる時間が長くて少し体が痛い。


・外を見てみたが雪が降ってるな。積もってはいないようなので買い出しとかはできそうだが。


スマホで音楽。
moraとかのアプリを入れるよりはm4aを再生できるプレイヤーを使った方が早いかなと思ってそこらへんを調べるなど。
で、そのためにはm4aをスマホに転送する方法が必要か。これはいつものFolderSyncで良さそうかな。わりと使うようになってきたから課金しても良いかもしれない。
同期はできたので改めて再生プレイヤーの方を試してるが、デフォで音楽プレイヤー入ってたわ。ちゃんとm4aのまま再生できたし、ひとまずこれで問題なさそうかな。


・ていうかやはり今のMP3プレイヤーはいまだに充電モードになったままだ。ちゃんと刺さってるのに充電が完了してない。寿命なのかなぁ。


・で、買い出しをどうするか。遠くまで行ってビーズクッションを見てくるか、近場でメシだけ買って済ませるか。
雪が降ってるからなー。大した量ではないとはいえ、傘は欲しい。そうなると荷物を持ってる状態がちょっとキツい。今日は近場で済ませるか。


・というわけで外出終了。
寒いな。最高気温の方が5℃とあったのでそりゃ寒いけども、久々に顔が痛い感じになった。


・昼飯も食ったし、そろそろ今日の作業を開始しようか。
しかしエントリ作成のモチベがなさげか。とりあえずどのエントリを作るかの選定からになるし、下準備だけやってしまうか。


・まぁ軽くは作業できたか。ひとまず良しとするかな。
モチベに左右されてしまうのがなぁ。モチベとか関係なく作業できると良いんだけど、そういうのはほぼ自動化してしまったしなー。今の売り方だとモチベがネックになってしまうか。