・前日。
運動なし。エアロバイクのタイミングをどうにも逃すなぁ。
晩飯はオムライス+ハーゲンダッツ。相変わらず甘味が欲しくなってしまう。
風呂は30分早く入浴。
起床直後・夕方・夜にステロイド点鼻薬。寝る前にあり点鼻薬:左。


・睡眠時間6~9時間くらい。
今回はわりと終盤までぐっすりというかぐったりというかゆったりというかそういう感じで横になれてた。覚醒はしてるんだけど目を開けて起き上がりたくはない感じが長かった。まぁ良いんじゃなかろうか。ただ、横になる時間が長いほどに体が痛くなっていくので仕方なく起床。


・さて、今日はどうしようか。ビーズクッションを買い出しに行くのは良いとして、電車で行くか徒歩で行くか。
そもそも電車は動いてるかな。大丈夫だとは思うが事前にチェックはしておくか。
うん、電車は問題なさそうだな。
体力的には問題ないと思うが、靴がどうかな。まだ十分に慣れてるとはいえないしな。
あとはメシの都合か。徒歩で行くなら時間の都合でメシの摂取もしないといけない。そうなると食物繊維+麦茶も必要だが、麦茶のストックがないので出先で麦茶を買って食物繊維を混ぜる?さすがにアレだな。今回は電車で行くか。


・そういや今日はチキンライスも作らないといけないんだったな。だったらとっとと帰ってくるか。エントリ作成とかも進めたいし。


・とりあえず川崎のビックカメラとヨドバシを見て、なかったら鶴見のOlympicとかを回る感じにするか。そっちまで足を伸ばすなら川崎まで徒歩はやはりやめておくべきだな。


・帰宅。疲れた。9742歩も歩いてた。
そして目当てのビーズクッションは見つからず。近場はあらかた見たんだけどな。もう通販で探すしかないかぁ。


・そして外出中に確認したが、体調は良くはないな。


・今日は結局大した事できなかったな。ちと目がしんどくてしばらく横になったりしてた。
チキンライスだけは作れたし、最低限の事はできたがエントリ作成とかはまったく進んでない。
とはいえ休む事を優先できたのは悪くはなかったか。ちょうど19時になったからエアロバイクはできそうだし。ただ、頭痛未満のイヤな感覚があるので10分程度で切り上げるかもしれないが。ていうか1万歩弱すでに歩いてるから今日はなしでも良いか。ちゃんと大事を取ろう。