・前日。
散歩30分。
晩飯は肉うどん+SUNAOクッキー+ミニハーゲンダッツ。週に1回くらいは肉うどんの日としたい。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
ベッドの上でのグラブルをできるだけ避けたところ、寝つきはまだ改善してないが寝起きは多少改善された気がする。昨日より認識が明らかに1段階改善されている。


グラブル
昨夜少し古戦場を回したんだけど、今朝のサポートルピのやつが500人とか出てた。これがルシフェル4凸×光有利古戦場の力なのか。
ともあれアビフルポチからのオートで回せるところまで確認できたので、他の作業しながら回していけるはず。これなら目標の20箱は十分に間に合うはず。


・仕事。
昨日のコルーチンもどきのマージリクエストが完了。このままいけるとも思えないので、たぶん別ブランチを作ってそこで改めてコルーチンもどきを作る事になりそう。
で、そうなると今の作業をどうするべきか。ブランチを切って作業はしたいが、developからブランチ切っても以前のやつが反映されないから作業しづらいし、以前のやつからブランチを切ったら新しいブランチへのマージが難しそうな印象がある。
うーん。とはいえ何事も経験だろうか。とりあえず以前のやつからブランチを新しく切って、そこで作業して新しいコルーチンもどきのブランチに載せ替える方向を模索してみようか。


・仕事。
わりと作業モードになってしまってるな。昼休みを少しだけ越えるまで作業してしまった。作業モチベが高いこと自体は良いのだが、休憩を入れづらいのとこの後のマージがキツくならないか心配ではある。


・仕事。
わりと作業したか。1つ目のUIはそれなりにやれるところはやった感じかな。あとは共通パーツの対応を待ったりセーブデータの対応を待ったりするので待ちな感じか。
今日はここまででも良いかな。さすがにここからさらにブランチを切って作業するにはブランチの根本が不安定すぎる。まだレビューが来てないし。
ただ、時間的に少し早いので画像の差し替え方法だけでも調べておくか。その前にまずはちゃんと休憩しよう。


・仕事。
画像差し替えまわりの方法をざっと確認完了。ただ、この方式だと自前で継承したやつを作らないとダメか?まぁそもそもデータ自体がまだ揃ってないし、この部分の作業はまだ先かな。
ともあれ今日はここまでで良いか。それなりに負荷がかかっている自覚がある。飛ばして作業できるのは良いんだけど、休憩がな。入れづらいよな。あと、飛ばすのでバテやすいというか負荷が溜まりやすい。楽しいんだけどな。


・「仕事が楽しい」ってのは良いよな。久々の感覚。前回はFileIDだのGUIDだのでかなりUnityの深部を理解しないといけなくてなんかキツかったからな。今回はUIとはいえアプリ寄りの作業なので楽しい。


・そういや今日は給料日だっけ。あとで金移しにいかんとな。
あと、今夜の晩飯がないんだよな。豆腐も牛丼の具も1日分足りなかった。というわけでなんらかの買い出しが必要なのだが、どうせなら土曜の買い出しをここでしておけば土曜にビーズクッションを買いに行けるか。今夜のサーモンランはやるにしてもソロになるから買い出しに行こうかな。


・仕事。
例のコルーチンもどきは多重継承を回避する方向の修正だけで進める事になった。まぁ今後また変更が入る可能性もあるが、ひとまず最小限の変更でいけそう。
今日はこれのマージリクエストまでは持っていっときたいかな。
というわけでリクエストまで完了。今日はここまでだな。来週はこれをマージして遷移まわりをプッシュするかな。


・金移し完了。
最低限な金の移動だってのもあるが、前回のがあれでもまだ余ってて結構なリソースの余剰ができてた。飛行機代の支払いもあったんだけどな。
まぁ本来はこれくらい増えていくものなのかな。少し前の出費がやたら多かっただけか。


・仕事。
レビューの方で細々とした修正依頼があったのでその対応など。Assertをあまり使ってこなかった人間なので、そこらへんを忘れがちだな。ある程度は入れてるんだけどな。


・仕事。
とりあえずレビューが通ったので、自動ビルドをパスしたらマージまではやるか。できれば今日中にリベースまでやっておきたいが、問題が生じた場合に対応する時間がないか。それは来週にしよう。


・仕事の休憩がてら古戦場をわりと回せるのは確認したんだけど、ある程度は制限しないと休憩にならんな。単純作業化したとはいえ作業ではあるからな。
ともあれ最初はリセットしやすいので3凸×1はすでに完了。あとはこれを3つ作ればOK。たぶんいま溜まってるぶんだけでももう1本いけるんじゃなかろうか?戦貨数を確認してないが。