・前日。
運動なし。また忘れてた。というか夕方はまた横になってたからなぁ。寝れなかったけど。
晩飯はオムライス+Melty。ていうかオムライスだと1時間後に眠気が来るっぽいかなぁ。そろそろ別のメシにしてみるか?最近は夕方にポトフも食えるようになってきたし、野菜を摂取するのはそっちでも良い。まぁピーマンとか食えるのはオムライスだけだが。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。休日は夕方のを忘れそうになるが、今回は横になるタイミングで思い出した。


・サーモンランはできたがその後のナワバリは眠気が強くてムリだった。上のオムライスの影響なのかなぁ。ちょっと変更を試みようかな。ひとまず平日と同じく肉豆腐にでもしてみるか?どっちも糖質量は大して変わらないと思うんだけどな。たぶん20~30gくらいに収まってるはずなのだが。


・睡眠時間7~9時間くらい。
今回はわりと終盤の二度寝ができてたかな。結構グダっとした感が出てたと思う。それはそれとして股の暑さがだいぶ上がってしまって最終的にはそれで二度寝できなくて起きたが。服内でのチンポロだけでは不十分そうだが、パジャマの外に出すと寒そうだしなぁ。


・雨が降ってるかぁ。できれば買い出しに行きたいんだが面倒かな。つっても川崎では傘を使わずにほとんど見て回れるし、傘が必要なのは自宅から駅までくらいかな。どうせメシも買いに行かないといけないし、行くかなぁ。


・相変わらずモチベが微妙だ。ていうか現時点では仕事にしかモチベが働かない感じか。
強いて言えば趣味的なものをちょっと作りたい感じはあるか。一応それをやってみるか?


・なんかモデムの調子が悪いな。今朝の時点でもう2回エラー吐いてる。昨日も合計2回あったしなぁ。また交換してもらった方が良いだろうか?


・なんか体調が微妙だったので遠出は断念。メシだけは買って来たかったので近所のところだけ行ってきた。
というわけで靴紐とかは通販で来週末に受け取るかな。靴紐程度ならポストに入るだろうか?


・うーん。どうも本を読んだり妄想したりだと体調が回復するっぽいか?
久々に弱ペダを買い足すか。さすがにワートリばかり何度も読み返してもな。