・前日。
運動なし。ソロフェスしたり夕方も横になったりしててエアロバイクの時間をすっかり忘れてた。
晩飯は1時間半遅れで肉豆腐+SUNAOクッキー。ちょっと食欲がなくて夕飯も抜いて晩飯も結局フェス後になってしまった。微熱っぽくもあったから風邪をひいたかもしれない。
風呂は5分遅く入浴。食事が入ったりしたので遅れた。こうなるといつもの時間に床についても湿気がキツいので、30分遅らせないとなー。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夕方2、夜。なんか両方が軽く詰まってる感じがあったので1回増やした。こっちの意味でも風邪をひいてるのかもしれない。明日のステーキどうしようかなぁ。他の買い物もあるのでできれば行きたいのだが。


・そういや金移しの件を書いてなかったっけ。土曜の買い出し時に移すのが完了。1月は途中からの仕事だったので、実質今回の給料が1ヶ月ぶんのフルの給料。そして想像以上に多かった。これなら実家で家を買ってローンとかも普通にいけそう感がある。ただ、早ければ契約が8月で終わってしまうからそこが不安定かな。


・睡眠時間8~10時間くらい。
久々にわりと長めに寝る事ができたが、床についたのが遅かったり晩飯が遅かったりしたので単に睡眠の質が下がっているだけな気もする。もし昼以降の体調が良さそうであれば晩飯のタイミングを遅らせるとかもアリかもしれない?


グラブル
今回の20連で光水着レ・フィーエをゲット。土とほぼ同じ感じなんだな。HL系では使い所があるかもしれないが、すでにサルナーンも居るからどうだろうな。一応レベリングだけはしておきたいが。


・で、今日はどうすっかな。
朝飯のタイミングがめっちゃ遅かったのでステーキのタイミングもできるだけ遅らせるか。ステーキを食える感じではありそうなので外出自体はしよう。
作業する時間は取りづらいかなー。起床も遅かったしステーキ+外出で時間もかかる。


・14時になったのでとっとと出かける準備しないと間に合わんか。15時からはディナー扱いだからな。


・色々終了。
ステーキはとても美味くて満足。
視界の広さは回復してるな。人混みの中も誰がどう動くかちゃんと全体を見て動作できたと思う。


・外出中に色々と考えたが、今日はネタ出しをしよう。というかネタ出しモードに入る事を目標としよう。現状で一番優先度が高いのは「自分が作りたいものを作る」件だが、現状では1日程度じゃ作れないものばかりだからな。慣れてしまえばそれらもコストは下がっていくので、まずは短時間で作れるやつをもっと色々と考えて作っていきたい。
エントリ作成は来週以降としよう。今週は単純に時間がとりづらかったし仕方ない。


・あと、エントリ作成がな。あまり「ノルマ」みたいに感じるようになるのは良くない。仕事であればそれでも良いが、本来こういうのは「こんな良いものがあったから皆に教えたい!知らないままなのはもったいない!」みたいな感覚を原動力として動くべきものだからな。そこらへんが減ってる現状は単純によろしくない。


グラブル
ちょっとこの前のフェスの動画作成をしながら回してたが、ハングドマンの共闘素材の回収が終わってしまった。というわけでデスの共闘素材の調整をするかぁ。
1Tキルでいけるようになってしまった。リロ殴りすると時間効率が圧倒的に良くなるが、まぁ普通にオートでやるか。
と思ったらそもそも素材がすでにほぼほぼ集まっててあっという間に終わってしまった。というわけで一応ジャスティスの方も試すか。土だからわりとキツそうだけど。
うん、やはり土はキツいな。短期的な火力が出しづらい。となると、水着ロゼッタの1アビ維持を中心にオートが安定するように組んでみるか。
とりあえず例の土武器でロゼッタから狙いをそらしつつ、主人公に奥義上昇量UPを使わせて2回目の四天刃の奥義効果を早めに得られるようにしたらそれなりに安定はするようになったかな?2人落ちる時があるが、それはそれでサブメンバーが奥義を撃てるので悪くない。
とかやってるうちにもう19:30を過ぎてしまった。軽くても良いので運動せねば。


・というわけで30分弱はエアロバイクできた。弱ペダ買ってるのはやはり良いな。
で、一緒にグラブルを回してたが土パはやっぱりダメが出ないな。剣エレメントを光パに回したからマグナ武器の4凸が遅れてるってのもあるか。ただ、この状況なら土キャラをサプチケ交換するってのもアリかもなー。まぁどうせ明日以降は共闘は回さずに他のを優先すると思うが。今回収しても使い所は半年後とかになってしまうし、その頃にはまた共闘半額も来るだろうし。
あぁでもまだ信念が足りないのか。それは今のうちに回収しておきたいな。


・結局大してネタ出しすらできなかったな。まぁイカの録画を見返して色々と思う事はあったので良しとしようか。


グラブル
少しだけ共闘を回してドクター用の信念は集まったのであれこれやってドクターの取得が完了。あとはドクターのレベリングが必要だが、まぁそれは後でにしようか。そろそろ晩飯の時間だ。今回は試しに1時間遅らせて摂取してみる。


グラブル
ドクターのレベリングが完了。これで「マウントが必要な相手」への択が増えるな。選択肢が増えるのは良い事だ。
で、もう片方の魔法戦士の素材を確認したけど、こっちも闇素材が要るんだな。アーカルム側のデスとかぶるか。であれば、しばらくは共闘の闇のやつを回すかな。まぁ次の土日かあるいはその前の休日になるとは思うが。