・前日。
散歩30分。
晩飯は21時に肉豆腐+SUNAOクッキー。ついいつもの癖で21時に食ってしまった。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


グラブル
メインストーリーを進めてなんとかの騎士をボコれるところまで来た。オートでいけるのは良いな。時間もかかるからある意味ちょうど良い。
そしてここで早速ウーフ&レニーの出番か。確定トリプルアタックはこういう時にとても良い。その意味ではゼタも上々だな。そういうわけで、あとは背水のために水着ゾーイを入れ、ウォーロックでバフ&攻撃全体化すればオートが完成した。


グラブル
早速バハムート5凸とか居るなー。自分も素材集めてルシフェル5凸を目指しはするかぁ。
ていうかグラブルルシフェルの5凸目はマリスのやつが必要なのか。他は現状でもなんとかなりそうだが、マリスの方は全然チェックしてないなぁ。
そもそも6人HL自体をやってないからな。まずはそこからか。最終エッセルも居た方が良さそうだし、すぐにはムリそうだな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
相変わらず長く寝続けられないが、今日はちょっと機嫌良く起きれたか?やはりメシのタイミングは21時の方が良いんだろうか。


・午前から夕方まで結構作業してた。やはりCSSまわりはまだまだ慣れんなぁ。
で、夕方になったので荷物が色々と届き始めた。ただ、サガワのやつはマンナン米だったので、TENTのバッグはまた今度かな。この土日には届かないかもしれない。


・最後の荷物が到着。ていうかTENTのやつも一緒に届いたわ。ともあれ良かった。


・趣味のツール作成。
画像を埋め込んでみたらレイアウトをいじりたくなり、PCとスマホで使えるようにするとなるとレスポンシブデザインの方が良さそうかぁとなって結局今日はその作業でほぼ終わってしまった。
ともあれCSSまわりはどうにか落ち着いたかな。あとは各種素材をぶちこんでいけばOKだが、それがモチベ続くかわからんのよな。