・前日。
散歩なし。
晩飯は常備カレー+マンナン米+ハーゲンダッツ。どうしても食いたかった>ハーゲンダッツ。欲に負けがち。
風呂は0分早く入浴。マイクラに押され気味。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
やはりどうにも終盤の二度寝が難しいなぁ。寝つきは血糖値の急降下の影響もあってか悪くなさげなんだけど。質が悪化してないか心配ではあるが。


・午前中はずっとマイクラしてた。とりあえず生活拠点ができたので、さらに探索範囲を広げていく感じの状態。色々と違う部分はあるけど、感覚的にはわりと「どうぶつの森」に近いな。


・買い出し完了。
低糖質のシリアルは良さそうだな。一般的な糖質制限ではとてもじゃないが使えない糖質量だが、自分の食事量で糖質60gくらいに抑えられるのは悪くない。これでいけそうならしばらくこれでいってみようかな?
とはいえサンドイッチも試すだけ試しておきたかったので買ってきた。Olympicで売ってる食パンはマーガリンと書いてるのも書いてないのもあるから、書いてない方にマーガリンが入ってない確率はそれなりに高いかな。モノによっては書いてないだけで入ってる場合とかあるしな。
で、とりあえず中身はセブンの金のハンバーグを買ってみた。たぶん対応が難しいとは思うが、どれくらいのコストかをちゃんと確認しておきたいし、セブンのじゃないと平日に買って帰れないからな。食パンの方もOlympicのじゃ平日はムリだから、改めて会社まわりで調べる必要はあると思うけど。


・そして帰宅時点で行動ゲーム理論入門の本が届いてた。どうすっかな。いますぐ読んでも良いが、どちらかというと趣味ツールまわりを先に仕上げてしまいたいかな。


・そもそもマイクラだけしかやってなかったので、バスの予約とかも何もしてないからな。まずはそこらへんを一通り片付けてからいつもの作業とかに入るか。


・16時ちょい過ぎにヤマトで荷物が到着。結構色々とこれだけで揃ったな。あとはAmazonのメインのやつくらいか。こっちの配送業者はおそらく例のアレになってしまって日が浅いのでタイミングはよくわからん。以前は指定時間帯の後半くらいに来たんだっけ?


・ともあれさっそく「漕ぐやつ」を組み立ててみた。小型だから完成形で来るかと思ったけど、ペダルとかは結局組み立て式なんだな。
で、さっそく試してみたが、やはり「ちゃんとした椅子」が欲しいな。逆にそれさえあればかなり良い感じっぽく見える。


・ふむ。Amazonの方は今回も17時過ぎくらいか。だいたいこのタイミングなのかな。