・前日。
軽く漕いだだけ。そういやちゃんとした運動はしてなかったな。次からはマイクラしつつ漕いでみようかな?ベッドに座ればマイクラ程度ならいける気がするが。
晩飯は食パン+金のハンバーグ。想像以上に面倒だったな。ただ、ハンバーグ以外ならいけそうな気はする。食パンも一度に全部消費するならまぁまぁのボリュームなのはわかったし、消費期限的にどうせ1日で消費するか2日連続サンドイッチにするかだからな。意外とハムチーズとかでも悪くないのかもしれない。食パン次第か。
風呂は15分早く入浴。マイクラに押されがち。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。夕方のは忘れた。


・睡眠時間6~7時間くらい。
イクラ欲が強いのもあって二度寝しづらかった。


・マイクラ
イクラだけしてもう13時か。そろそろ選挙に行ってステーキ食いに行くか。バスの申込みはしといたので、そっちの支払いもついでにやろう。
そういや「漕ぐやつ(以降、ミニバイク)」をマイクラしながら試してみた。負荷的には問題なさそうだったが、ケーブル類が巻き取られるのでそっちの対処が必要そう。ヘッドホンは長いから迂回させればなんとかなるし、コントローラも無線化すればひとまずOKかな。マイクラだったら応答速度的に無線でも気にならないはず。


・選挙。
歳を取れば選挙カーごときであれこれ思わなくなるかと思ったが、いまだに「選挙カーが五月蝿いのは却下」と思ってんだな。しかも経営コンサルタントでそれかよっていう。
とりあえず候補をざっと見たが、無所属は総じてカジノ反対を押し出してる感じだな。じゃあまぁ無視で良いか。


ゲーム理論の本は平日に読むかな。休日はなんか真面目な本を読む感じじゃなくなってきた。


・今日はさっそくTENTのバッグを使ってみるか。特に大きな荷物はないんだけど、書類を持っていかないといけないので手持ちだと面倒って感じだからな。ちょうど良いはず。


・外出終了。
今日もステーキは美味かった。実際に食うまでは「あんまり食欲ないなー。楽しめるかどうか以前に入るかなぁ」とか思ってたがなんら問題なかったわ。
バスの支払いも完了した。というわけで帰郷確定メールを投げておこう。