・前日。
運動なし。
晩飯はシリアル120gくらい。
風呂は20分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夕方、夜。


・睡眠時間6~7時間くらい。
10時まで寝たかったのに8時に起きてしまう。やはり二度寝が難しいなぁ。今回はまた物音に少し邪魔されて寝つくのが遅れたのもあるしなぁ。
性欲の影響もないわけじゃないが別に強くはないからどうとでもなるしなー。やはり「思考」に乗っ取られてる感がある。身体の方に主導権を戻そうとしてもわりとすぐに頭の方に持っていかれる。どうしたもんか。


・朝からあれこれ。
とりあえずマイクラのタイマーを作ってみた。とりあえずちゃんと動いてるっぽいかな。あとは細かい時間の調整をすればOKか?ベッド起床から夜判定まで10分じゃないのはわかってるからな。ひとまず11分30秒でまずは試してみて、あとは微調整かな。少し早く鳴るぶんには問題ないが、遅くはならないようにしたい。
で、タイマー試し&スケルトントラップ放置をしつつ、鶴見まわりの賃貸も見てみた。想定してる予算で結構候補はありそうかな。築年数がちょっと古いのが多いのが気にはなるが。これなら踏ん切りさえつけば実際に引っ越すのは問題なさそう。
そこらへんも終わったので、ようやくモデム交換依頼の電話をするなど。「電話したけど"混み合っていて繋がりませーん(という設定)"にされたらどうしよう」とか思ったが、ちゃんと交換の手配までできたのでひとまずは安心。2~3日以内に送られるっぽいし、ギリギリ土曜には間に合うかな?フェスやるのは土曜夜だと思うし、それまでに再設定までいけると良いが。


・マイクラ
タイマーは順調。で、ベッド覚醒~夜判定までは10分30秒くらいか。


・結局今日は弟と通話しながらほぼマイクラで終わってしまった。せめてミニバイクを数時間回しながらやれれば良かったが、せいぜい10~20分くらいしか回せなかった。意識しないと難しいな。