・前日
ミニバイク10~20分程度。負荷は軽めなのでもっと長時間やらんと意味がないんだよなぁ。マイクラしながらやれるはずなので、次からはもっと意識してやっていきたい。
晩飯はシリアル120gくらい。これでだいぶ安定してるな。糖質は60g程度なので40gは優に越えているが、今のところ支障はない。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。マイクラもあって夕方のを忘れる。


・睡眠時間6~7時間くらい。
どうにも二度寝が難しい。なんでだろうなぁ。平日より早く起床してしまってあまり良くない。糖質の影響はこっちで出てるのか?


・マイクラ
ミニバイクを漕ぎながらやろうと思ったが、そうなるとWinアプリで作ったタイマーだと扱いづらいか。そういう相互関係は考えてなかったな。
ともあれその動きもまた運動ということで一応やってみるかぁ。まぁ今日はオンに誰も居ないから、アイアンゴーレムトラップのところで放置しつつ部屋の片付けがメインになるとは思うが。


・昼飯の買い出しついでにちょっと細かいものを探してきたが、布のほつれ止め液とかは普通には売ってないか。今は枕のビーズクッション抜きとかもやってるので、そこらへんがないと補修しづらいんだけど。ここらへんは次回に回すか。


・ていうかその買い出し中になんかヤマトが来てるな。今回は特に荷物の注文もしてなかったがなんだろう?
メールだとそこらへんの確認ができないので不在票を改めて確認しに行ったらKDDIと書いてあって「?」→「!」となるなど。もうモデムが届いたのか。爆速すぎるわ。
じゃあできれば今日中に受け取っておきたいな。平日は受け取りづらいし、一応金曜からフェスやってるしな。
今日は基本的に片付けしてるだけだからいつチャイムが来てもだいたい取れるだろう。時間指定だと18時以降しかなかったので、時間指定なしにしといた。


・片付け。何からやるべきかよくわからんので、まずは目につく身の回りのものからやっていこう。「雇用保険被保険者証」とかいちいち専用のところに片付けないといけないが、まぁだからこそ今ここで時間を支払ってやっておくべきだろう。


・あぁ。なんか貯金が増えるなと思ったら大学借金の片方が返済完了したんだっけか。そしてもう片方も来年には終わるのか。そうだったなぁ。


・まだダンボールまわりの片付けがしたいが、さすがにゴミ袋の量が増えすぎてるので一旦捨てないとどうしようもないな。やはり枕まわりで不要になったものはボリュームがある。あとは緩衝材の発泡スチロールも多かったし。
というわけで今日の片付けはここまでとしようか。面倒くさいベッド下とかの片付けもできたのは大きいし。


・荷物待ちながらビーズ抜きはちょっとアレだな。手にビーズが付いた状態で応答したくないな。とりあえず最低限の作業は昨日できてるので良いっちゃ良いが、もう少し減らしたいんだよなー。


・あとは趣味ツールへの素材追加か。今やるのはなんかしんどいな。負荷を溜めたくはないのでやめとくか。現状でもすでにある程度は使えるしな。


・時刻指定なしにして正解だったな。16時に荷物が届いた。
というわけで早速入れ替えるか。平日の帰宅後にやるには厳しいし、誰もオンに居ない今が絶好のチャンスではある。