・前日。
運動なし。
晩飯はシリアル120gくらい。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。夕方にレンジを使わなかったもんで夕方の点鼻薬を忘れてた。


・睡眠時間6~9時間くらい。
相変わらず休日は平日より1時間早く目が覚めてしまうが、なんとか頑張って横になり続けてウトウトくらいはできた。寝れてたかは微妙なところだが、起き上がらずにいられたのは良かった。


・今夜はチームフェスなので、その前にソロフェスで慣れ直さないとな。とはいえ起床直後は動きづらいし別の用事もあるから先にそっちを済ませて、昼か夕方にソロフェスやる感じかな。


・というわけでミニクッションのビーズ抜きが完了。この薄さなら首の負荷分散はちょうど良いと思うが。


・帰郷用の買い出しまわりもリストアップしてたが、そういや実家用にミキサーが欲しいんだったな。さすがにAmazon受け取りはこっちではもう間に合わないので実家に送ってもらう形になるか。金銭的に余裕はあるからマイクもいっとくか?自分の声用というより、ヘッドホンしつつまわりの音も聞くためのものなんだけど、小さいマイクだとちょっと微妙だったからな。ちゃんとしたのが欲しい。特に帰郷時にイカとかする場合には欲しい。
ともあれいくつか買い出しが必要かな。いつものメシのところでついでに買えそうなものばかりだから、特に遠出の必要はなさそうだが。