・前日。
運動なし。
晩飯はシリアル120gくらい。サーモンランがなければ一気にいけるが、それはそれで一気に血糖値が上がるはずなので良いかどうかはよくわからんな。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間6~8時間くらい。
徐々に朝の鼻詰まりが目立ち始めたな。掃除もあるが、ステロイド点鼻薬はやはり夕方も使わないといけないだろうか。
あと、やはり枕の中身の配置の固定をやらんと寝返りのたびに目が覚めてしまうし首下枕がズレると首が痛くなってしまう。しかし平日には作業時間が取れそうにないからGW後の土日に作業するしかないか。


・仕事。
今日は体調を無視して画像のコンバートまわりを最初にやろう。これが通らないと他の効率が悪すぎる。通常時なら30分もあればいける作業だし、今も処理能力が低いわけじゃないから同等の時間で終わるはずだし。もしそれで負荷が高くなり過ぎるようなら今日はそこまででも良い。とにかくとっととやってしまおう。


・仕事。
というわけで作業してたが想像以上に作業量が多いわ。これを本能的に警戒してたんだろうか。
でもまぁブレーキ感もなく作業はできてるので予定通りこの作業を進めてはいこう。ただ、今日はミーティングで早めに中断される可能性もあるか。


・仕事。
昼後になったのであれこれ作業。
そしてようやく画像のコンバート&情報のJSON化が完了。実際の表示反映もある程度できたし15時過ぎてるので一旦休憩としようか。16時になったらもう少しだけ作業したい。


・仕事。
とりあえずキリの良いところまで作業したので今日はここまでにしておこう。明後日からGWに突入するので明日はできるだけ再開しやすい形で終わらせたいな。セーブデータまわりの対応はたぶん終わるが、そこから先の作業はだいぶ怪しくなってしまうかな。様子を見て早めに切り上げるのも視野に入れよう。


・15時に買い出し休憩入れるのは良さそうだな。わりと安定してる感じがある。まぁ眠気は来そうだけど。
そして買い出しで気付いたが、ミニ羊羹が脂質少なくて糖質がまぁまぁになるか。カフェインレスのお茶があれば食っても良さそうではある。まぁ会社じゃキツそうだし、単品で売っててちゃんと糖質表示があるミニ羊羹は見つけられなかったが。パックのやつはあったんだけど、そんなに種類も量も要らんしなー。