[memo]今日の雑記

・前日。
徒歩6000歩ほど。別に歩くつもりはなかったが、結果的にまぁまぁ歩いてしまった。筋トレは忘れたというか時間もなかったしぐったりして横になってるのを優先したのでなし。
晩飯は肉うどん+甘栗。大して空腹ではなかったものの、やはり肉うどん単品ではちょっと足りない感は拭えないか。
風呂は30分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:起床後、夜。


・睡眠時間5~7時間くらい。
やはり19時頃に横になってしまっていると寝つきに影響が出るな。それでもマシな方だったとは思うが。
そしてイヤな夢を見て自分の攻撃性を刺激されてしまって二度寝が難しかった。
どちらにせよ身体のスイッチを切る感じがまだ上手く掴めないなぁ。把握しているスイッチは「他人が起こした物音」くらいだし、さすがに自前でそれを起こすのは色々と問題があるのでムリ。もう少しでいけそうな感じはするんだけどな。


・そして今朝はわりと朝からしんどかったか。厳密には起床直後は別に問題ないというか寝れないんだからそりゃ起きるよね的な感じでWJ読んだりあれこれできたが、電車に乗った後は久々に気持ち悪くなってしまった。胸から舌先まで軽い痺れがあるあの感じ。メシは食ったから睡眠不足の方の影響だろうか。


・仕事。
ゆるゆると作業してた。
昼休みはちょっと外出もキツい感じだったので散歩は保留。単に精神状態が良くない程度ならちゃんと運動したいところだけど、朝からふらつく感じがあって肉体的にマズそうだったので。
そして昼休み後もゆるゆると作業して、15時過ぎたあたりで半日+半日の想定作業がある程度完了。一部は対応コストが少し高くて保留にしておきたいのと、別の一部は仕様待ちのやつと関係するので保留。あとは以前のタスクのレイアウトデータの更新対応で、コンバートを通して実機でエラーを吐かないようにするところまで対応もしたので作業量自体は問題なさげかな。
今日はここまでとしようか。これ以上は負荷が残りそうだ。


・そういやYoutubeのPremiumだと無料スパチャなるものが投げられるようになったのか。メンバーにはなったことあるが、スパチャはないんだよなー。タイミングが合わないってのもあるが。


・夕方の散歩も一応やめとくかな。単純に体調的にいけるかどうかがわからんし。


・そういや今週木曜が月に1度の遅い出社の日か。だったらこのタイミングで点鼻薬をもらってこようかなぁ。


・待ち案件だったのが1つだいたい来たかな?まぁテキストが来てからの方が良い気はするが、明日はここをとっととやってとっととプッシュしたいかな。コミットできてないものが溜まりすぎててキツいからな。